GauGau iPhone 4S/4 Fancy Soft Case: パステルカラーで可愛い!ストラップもつけられるのがGOOD★

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

今日ご紹介するのはGauGau iPhone 4S / 4 Fancy Soft Caseという、パステルカラーのどうぶつがとってもキュート♪なiPhoneケースです。

GauGau iPhone 4S / 4 Fancy Soft Case (12)

このくまさんのお目目を見てください!!キラキラしててとっても可愛い!!

素材はTPUでできていて、加工により表面はさらさらしています。ほこりがつきにくいのでカバンの中に直接放り込んでも安心!!

ハードケースと違って、柔らかめの素材なのでケースのつけはずしもラクラクです♪

そしてなんといっても「ストラップ穴」が付いているのが、嬉しいところですよね!!

可愛いものが好きな女の子に力いっぱいオススメしたいこのケース!それではレビューに行ってみましょう!


AppBankStoreでチェック


目次

GauGau iPhone 4S / 4 Fancy Soft Caseをチェック!

まずはパッケージを見てみましょう。

こちらの商品の内容物は、本体のみとなっています。


ケースを取り出してみましょう。

全体的に、手触りはさらさらして気持ちいいです♪

GauGau iPhone 4S / 4 Fancy Soft Case (12)


iPhoneを装着してみます。

ハードケースと違ってTPU素材はしなやかなので、iPhoneのつけはずしがとっても簡単!

ケースの脱着で、ネイルを傷つけることもありませんよ!

GauGau iPhone 4S / 4 Fancy Soft Case (11)


くまさんの手の部分ですが、iPhoneを握るときに邪魔になるかと思ったのですが、私は違和感なく握ることが出来ました!

GauGau iPhone 4S / 4 Fancy Soft Case (5)


iPhone上部です。

オン/オフボタンはケースで覆われていますが、素材が柔らかいので押しやすいです。

GauGau iPhone 4S / 4 Fancy Soft Case (10)


標準のイヤホンケーブルも、問題なく刺さりますね♪

GauGau iPhone 4S / 4 Fancy Soft Case (8)


サイド部分です。

写真のiPhoneは4Sですが、iPhone4にも対応しています。

矢印のところにストラップホールがあるので、好きなストラップを付けることができますね♪

GauGau iPhone 4S / 4 Fancy Soft Case (7)


カメラ部分です。

しっかり開いているので、フラッシュの干渉なく撮影できます。

GauGau iPhone 4S / 4 Fancy Soft Case (6)


最後にDock部分です。

こちらも大きく開いているので、ケースをつけたまま充電できます。

GauGau iPhone 4S / 4 Fancy Soft Case (9)


バリエーションも豊富!

色使いがちょっとシックな、くまさん♪

レース柄がかわいいです★

GauGau iPhone 4S / 4 Fancy Soft Case (4)


イエロー系のくまさんは、ほんわかした雰囲気です♪

GauGau iPhone 4S / 4 Fancy Soft Case (2)


こちらはパンダ!!タレ目のパンダがたまらないっす、可愛いっす!

GauGau iPhone 4S / 4 Fancy Soft Case (1)


ちょっと不思議な生物…キミはレッサーパンダだ!…違ったらゴメンナサイ。

GauGau iPhone 4S / 4 Fancy Soft Case (3)


機械的なイメージのiPhoneが、一変してキュートな女の子のアイテムに変身できちゃうケースです!

見た目だけじゃなく、ほこりがつきにくい加工がされていたり、ストラップホールがついていたり、細部まで気配りがされているのが女心をくすぐりますよね♪


AppBankStoreでチェック

オススメiPhone 4S / 4用ケース・カバー

AppBankでレビューしているiPhone 4S / 4用ケース・カバーのまとめはこちらから。
【保存版】おすすめの iPhone 4S/4用ケース・カバーのレビューまとめ。

すっぽりiPhoneを覆う形の硬いケースはこちらがオススメ。
Granite Collection for iPhone 4S/4: レトロカラーなケースで、オシャレを楽しもう。

柔らかい素材でできたしっかりiPhoneを守ってくれるケースはこちらがオススメ。
SwitchEasy Colors Pastels for iPhone 4: ホームボタンまで保護できるケース。付属品も魅力的。

iPhoneの見た目を大きく変えず、でも机に置いたときの擦り傷から守ってくれるバンパーはこちらがオススメ。
フラットバンパーセット 木目調: AppBank Store だけでしか買えない渋くてカッコイイ限定カラー登場。

iPhoneの着せ替えが楽しめるスキンシールは、こちらがオススメ。
レザーカバー for iPhone4/4S: 使い込んだ革の風合いが魅力の、背面用スキンシール。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次