Power of Logic: 正解の並びを見つけ出すロジックパズル。ハマりすぎて電車乗り過ごした!

こんにちは、KiDDです。

都市に電気を取り戻すため、各発電所の秘密のコードの並びを見つけ出すロジックパズルゲーム、Power of Logicを紹介します。

Power of Logicは、ヒントを頼りにピンの正しい並びを推理するロジックパズル。

正しい位置にあるピンがいくつあるか、使うピンはあっているが位置が違うピンがいくつあるかの2つのヒントを頼りに秘密のコードの並びを暴き出しましょう。


おすすめ iPhone アプリ


正解のピンの並びを見つけ出します。
各ピンはドラッグ&ドロップで設置できます。


4つ並べたらピンの上を横にフリック!
すると「ズガガガガーーーン!」と電気が走ってライトが点灯します。


左側の緑のライトは正しい位置に当てはまっているピンの数を、右側のオレンジのライトは使う色はあっているけれど位置が違うピンの数を表しています。


あとはこのヒントを頼りに新しい並びを試し、正しい並びを推理していくだけです。


9ライン目でようやく発見!ステージクリア!


ステージをクリアしたらタイトル画面に戻り、【CAREER PLAY】から次の都市を選びましょう。
都市が変わると秘密のコードも変わります。今度は5ライン!これは難しそうだ!


パズルだから短時間でも大丈夫と思って電車のなかでプレイしていたら、ついつい降りる駅を乗り過ごすほど熱中してしまいました。おかげで遅刻してヤバかった!キミもハマれ!!

おすすめ iPhone アプリ
開発 Flow Studio
掲載時の価格 ¥85
ジャンル ゲーム
容量 25.3 MB
執筆時のバージョン 1.4
アプリのアイコン
Power of Logic
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
▼アプリランキング情報
おすすめスマホゲームランキング