ワンダーダイバー [WonderDiver]: 不思議の国のアリスをテーマにした落下アクション!

こんにちは、KiDDです。

こんにちは二次元!本日ご紹介するのは、童話「不思議の国のアリス」をテーマにした落下アクションゲーム、ワンダーダイバー [WonderDiver]です。

ワンダーダイバー [WonderDiver]は、可愛いちびキャラのアリスがゴール目指して「下へ下へ」と落ちていくアクションゲーム。

左右の足場にアリスをうまく誘導し、無事に最深部まで送り届けてあげましょう。


おすすめ iPhone アプリ


画面をタップするとその方向にアリスが移動します。


うまく操作して足場にアリスを誘導してあげてください。


それではステージ1、ウサギの穴に挑戦です。
挑戦できる難易度は【easy】と【normal】の2種類。


なんというツンデレウサギ。
ウサギの代わりに地下の世界へレッツゴー!


下からは足場とコイン(星)がのぼってきます。
画面下まで落ちないよう足場を移動しながらコインをゲットしていきましょう。


最深部まで到着するとステージクリアとなります。


【normal】をクリアすると【hard】に挑戦できるようになります。
【hard】からは足場がかなり減るので、欲を出すとすぐに奈落の底に真っ逆さまです。


【hard】クリアで新しいキャラクターがアンロックされました。
入手したコインを使ってショップからアバターの購入ができます。


ステージ2は高所恐怖症持ちのトナカイ。
グラフィックもなんかサンタっぽいですね。


ゲームはGame Centerにも対応しています。
オプションではチュートリアルやルールの確認ができます。


男性も女性も楽しめる萌えゲーだと思います。なんてったってアリス可愛いし!

おすすめ iPhone アプリ
開発 WhalebackTeam
掲載時の価格 無料
カテゴリ ゲーム
容量 13.2 MB
執筆時のバージョン 1.1.4
ワンダーダイバー [WonderDiver]
ワンダーダイバー [WonderDiver]

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
▼アプリランキング情報
おすすめスマホゲームランキング