キャニマル・クリスマスツリーメーカー: 可愛い動物たちでオリジナルツリーを作ろう!

おはようございます。毎日とうさん担当のKiDDです。

本日ご紹介するのは、可愛いキャラクター「キャニマル」たちを使ってクリスマスツリーをデザインするアプリ、キャニマル・クリスマスツリーメーカーです。

キャニマル・クリスマスツリーメーカーは、オリジナルのクリスマスツリーを作れるデザインアプリ。

木の種類はもちろん、デコレーションアイテムもたくさん揃えられているので自由度の高いデザインが楽しめます。


おすすめ iPhone アプリ


フリックすると違う色の木を選べます。


それぞれのかたちごとに緑、赤、白と3色用意されています。
こんな特殊なかたちのツリーは日本じゃなかなかお目にかかれないですよね。


下のメニューで種類を選び、右のメニューからアイテムを選んでタップで張り付けていきます。


左上の点灯アイコンをタップするとライトが点滅し始めます。


右上の【EDIT】ボタンをタップするとやり直しやアイテムの削除ができるようになります。
BGMもいろんな曲のなかから選べます。


全部できたら再生して楽しみましょう。
作ったツリーのデータは「マイツリー」として保存することもできます。


いつかこんなツリーを子どもと一緒に作ってみたいですね。

おすすめ iPhone アプリ
開発 VOOZCLUB Co., Ltd.
掲載時の価格 ¥85
カテゴリ ゲーム
容量 46.0 MB
執筆時のバージョン 1.0.1
キャニマル・クリスマスツリーメーカー
キャニマル・クリスマスツリーメーカー

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
▼アプリランキング情報
おすすめスマホゲームランキング