camera+ アプリのプレゼントで「ダウンロードできない」件のお詫びと対処法について。

@appbankです。
現在行っているこちらのプレゼントキャンペーンにつきまして「ダウンロードできない」とご報告をいただいております。

【Safariでプレゼント】カメラアプリの決定版!Camera+を先着7000名様にプレゼント! – AppBank

こちら、現在状況を確認しております。正しい対処法が分かり次第、登録されているメール宛に連絡します。また、この件に関しましては下記までご連絡ください。
toiawase@appbank-osusume.net

現在報告されている対処方法について

数名の読者さまより、「もらったコードの先頭文字の「D」を外すことでアプリをもらえた」と報告を得ております。

Safariでアプリをもらう時のリンクをタップし、AppStoreアプリ内で「有効なコードではありません」とエラーが表示された後に、フォーム内のコードの頭文字である「D」を消去して再度決定を押してください。

こちらで試した所、アプリをもらえることを確認しました。
今分かる範囲の対処法ですが、ひとまずお試し下さい。

この度はご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
続報分かり次第、メールにてご連絡いたします。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!