恐怖の心理ゲーム: 恐怖にふれてこそ見える、心の声を、解き明かしてみせましょうか。ふふふ。無料。

恐怖の心理ゲーム (1)
恐怖の心理ゲーム (5)


今宵、お届けするのは、恐怖の心理ゲームです。
このアプリで使われている恐怖絵図は、ホラー漫画家の巨匠である『御茶漬海苔さん』が描かれたものです。

質問の内容には、用意された4つの解答からどれか選んで、答えるだけ。
そうして恐ろしい質問で、恐怖にさらされた時、アナタの心が見えてくるでしょう。

合計24問。君は何問できるかな?では、さっそくいってみよう。

おすすめ iPhone アプリ


サムネイルが全部ホラー。

さすが御茶漬海苔さんですね。
タイトルも、サムネイルも全部ホラーです。
気になった診断をタップしましょう。

恐怖の心理ゲーム (1)
恐怖の心理ゲーム (5)


恐怖の病原体

恐怖の心理ゲーム (4) 設問がでてきました。

「ど、どうしちゃったんだ!家を出たら、通りには大勢倒れていた。
原因は新種のウイルスだって。
感染すると、たちまち命を落とす強烈なヤツらしい。
ああ…私もついに感染…。
私の命って、あとどれくらい保つと思う?」

そのまま下に進むと、選択肢がでてきます。


恐怖の心理ゲーム (3) 1.あと1時間。

2.明日までもつか、もたないか。

3.2〜3週間

4.人によって、いつ発病するか解らない。潜伏期間の長い人もきっといるに違いない!

選択肢が決まったら、下に1〜4の数字があるので、タップしてください。


ももぞうさんに聞いてみた。

マミ「私は(3)の2〜3週間だなー。ももぞうさんは??」

ももぞう「(4)で。」


気になる診断結果はこちらをご覧ください。

恋愛のタイプチェック

【全ての回答をみる】を選択すると、他の全部の回答もみれるようにしいた。

恐怖の心理ゲーム (2) 恐怖の心理ゲーム (1)


マミ「ももぞうさん、すげー!!一度惚れたら一生ものだって!!」
もも「ちょっと(1)と迷ったけどね。」
マミ「・・・。つまりガチで惚れたら、一生ものってことっすね!笑」


チームパンドラの診断結果も是非ご覧ください。

昼刊の【マミルトン*占いの館】というコーナーにて、チームパンドラの皆さんを占った結果もありますので、是非ご参照ください。

この心理テスト、怖いだけじゃなく、なかなかいいとこついてきましたので、試してみてください。

おすすめ iPhone アプリ
開発 Businessdeco Co.,Ltd.
掲載時の価格 無料
カテゴリ エンターテインメント
容量 3.9 MB
執筆時のバージョン 1.1
恐怖の心理ゲーム
恐怖の心理ゲーム
AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す