TweetList Pro: 3.0アップデートでTL上の写真表示とReadabilityに対応!より快適に。


お気に入りのTwitterクライアントは何ですか?
私が愛用している TweetList Pro がアップデートでさらに強力になったので、ぜひご覧ください。

主なアップデート内容は以下の通り。

  • タイムライン上での写真表示
  • 日本語化
  • Readability対応
  • Tweet Markerで既読位置同期

※今回のアップデートでアプリが起動出来なくなってしまった方もいるようです。設定は面倒ですが再インストールすれば、これまで通り使えますのでお試しください。


それでは行ってみましょう♪

おすすめ iPhone アプリ

まず基本的な機能はこちらの記事をご参考ください。
TweetList for iPhone: リストが軽々扱える!かつ速い!フォロー数が多い人にオススメ。2292 – AppBank

タイムライン上での写真表示

タイムラインの中に写真が埋め込まれるようになりました。

リンクをタップしなくても見れている快適さ。これは素晴らしい!


日本語化・Readability

設定メニューが日本語化しました。英語が苦手な方も安心ですね!

さらにブックマーク・Mobilizerに Readability が追加されました。


Readability を設定しておけば、ウェブページが読みやすい!

さらに TweetList Pro からあとで読む登録をすると、Readability アプリで確認できるようになるわけです。

[iPhone, iPad] Readability™: ウェブページが読みやすくなる「あとで読むリスト」。無料。 – AppBank


Tweet Markerで既読位置同期

MacやiPadでもTwitterクライアントを使っている方は、既読位置を同期させたいと思ったことがあるはずです。

Tweet Markerを利用すると、TweetList Pro で既読にしたツイートが別クライアントでも既読になるんですよ!!


TweetList Pro でMentionsが3件未読状態。


Tweet Markerに対応しているTweetbotで確認してみると、こちらでもMentionsが3件未読。

しばらく開いてなかったのに、TweetListで読んでいた分だけ勝手に既読になったというわけですね。


ローカライズが嫌というあなたのために!

最後にマニアックですが、個人的に感動した箇所を説明させてください。

今回のアップデートで日本語化したわけですが、正直今までの英語メニューで使い慣れていたし、なんか日本語のメニューがしっくりこない…そんな方(私!)のために、TweetList Pro はアプリ内言語設定ができるのです。


初期設定は自動ですが、ここをEnglishにすればメニューがアップデート前のように英語状態で表示されます。


以上です。

軽快な動き、機能も十分。リストを複数使っている方にとてもオススメのクライアントです。もう浮気する必要なし!一途にいきます(o^^o)

おすすめ iPhone アプリ
開発 Zooble, LLC
掲載時の価格 ¥250
カテゴリ ソーシャルネットワーキング
容量 3.1 MB
執筆時のバージョン 3.0
TweetList Pro - Twitter Client
TweetList Pro – Twitter Client

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
▼アプリランキング情報
おすすめのSNSアプリランキング