AutoBrowser: 複数のリンク先ページを先読みしてあとから一括チェックできるブラウザ。

こんにちは、KiDDです。

閲覧しているページからリンクされているページをまとめて読めるブラウザアプリ、AutoBrowserを紹介します。

AutoBrowserは、指定したリンク先ページをまとめて先読みするブラウザアプリ。読んでいるページの最後までスクロールすると次のリンク先ページを自動で表示してくれます。

自動スクロールにも対応しているので「ながら作業」でのページチェックも可能です。


おすすめ iPhone アプリ


【Follow the link】からリンク先一覧が表示されます。
読みたくないページのチェックを外したあとに右上の【完了】をタップすると、チェックを入れたページを先読みし始めます。


読んでいるページの最後までスクロールすると自動的に次のページを開きます。
【Scrolling】ボタンを使った自動スクロール速度は【Setting】から変更できます。


ページはブックマークから選ぶか、直接URLを入力して読み込みます。
URLを入力したページはブックマークに保存したりホームページとして登録ができます。


AppBankでも先読みしてみたところ、最後までちゃんと読めました。
たまにエラーが発生しますが、そのときは再起動すると直るみたいです。


ニュースサイトをよくチェックする人には便利ですね!

おすすめ iPhone アプリ
開発 Yasuko Okabe
掲載時の価格 ¥85
ジャンル ユーティリティ
容量 120 KB
執筆時のバージョン 1.1
アプリのアイコン
AutoBrowser
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
▼アプリランキング情報
スマホを便利にするアプリランキング