Decorate Tweet: コラージュ風のUIがオシャレな、女の子向けTwitterクライアント。無料。

Decorate Tweet (13)
Decorate Tweet (20)


ライトユーザさんにちょうどいい感じの、女の子向けTwitterクライアントアプリを発見しました!

一番の魅力はコラージュっぽく仕上がった、画面のUIがステキすぎる!またデコった写真を投稿できる…だけでなく、タイムラインを見たり、Mentionsに返信したり…くらいなら、このアプリだけでこなせるんです!

ただ「リスト管理」や「DMの送受信」などはできないので、Twitterのヘビーユーザーさんは他のTwitterクライアントとの併用をオススメします!

それではレビューをどうぞ。

おすすめ iPhone アプリ


Twitterアカウントでログインする。

まずは右下の【Login with Twitter】をタップし、ログインをしましょう!

Decorate Tweet (30)
Decorate Tweet (29)


ホーム画面はタイムライン表示。

Decorate Tweet (7)
ログインすると表示されるのは「タイムライン」の画面です。

新しくツイートするときは、右下の【Tweet】をタップします。


Decorate Tweet (4)
画面上部の赤枠内をタップすると、ツイートが入力できます。

また【Photo Album】【Camera】から写真の添付をすることができます。

そして右下の【Send】をタップすると、ツイートが投稿されます。


写真をかわいくDecoれる♡

【Photo Album】を選択すると、iPhone内の写真アルバムに保存された写真を加工することができます。

【Camera】ではフレームを選択し、その場で撮影ができます。

Decorate Tweet (28)
Decorate Tweet (5)


フィルターかけたり、スタンプをおしたり♡ふんわり系のスタンプがとってもキュート♡

Decorate Tweet (27)
Decorate Tweet (25)


Decorate Tweet (21)
テキストの入力もできます。


そして完成した写真がコレ!幻想的なイメージに仕上がりましたっ。

右上のマークをタップしたら、次に【Save decoretion】を選択します。これでカメラロールに保存されました。

Decorate Tweet (19)
Decorate Tweet (18)


Decorate Tweet (16)
そして【Tweet with photo】をタップすると、加工した写真を添付してツイートができます♪


MentionsやFavoritesのチェックも。

Decorate Tweet (1)
タイムライン上のツイート返信したいときは、ツイートの右下にある【メモ】のメークをタップします。


Decorate Tweet (6)
するとメニューが表示されるので、返信やお気に入り登録ができます。


右上の【@Me】から自分宛のツイートもチェックできますよ!

Decorate Tweet (8)
Decorate Tweet (12)


写真の素材もたくさんあって、ツイートするのが楽しくなります!Twitterクライアントとしての機能がもっと充実したら、メインで使いたいくらい♡

気になった方はぜひチェックしてみてください!

おすすめ iPhone アプリ
開発 alchemister
掲載時の価格 無料
カテゴリ ソーシャルネットワーキング
容量 18.1 MB
執筆時のバージョン 1.0
Decorate Tweet
Decorate Tweet
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
▼アプリランキング情報
おすすめのSNSアプリランキング