Lens+: 6つのフィルター効果をリアルタイムでプレビューしながら撮影できるカメラアプリ。

こんにちは、KiDDです。

同時に6つのフィルター効果をリアルタイムでプレビューに表示しながら撮影できるカメラアプリ、Lens+を紹介します。

Lens+は、30種類のフィルターと7種類のフレームが楽しめるカメラアプリ。このカメラのすごいところは30種類あるフィルターからセットになった6種類の効果をリアルタイムに確認できること。

撮影対象を見ながらどのフィルターが似合うかな?ってのがカンタンにできます。


おすすめ iPhone アプリ


ピント合わせにズーム機能、フラッシュのON/OFFといった基本機能はバッチリです。


写真は撮る前からフレームをつけることができます。
日付の入った写真は使い捨てカメラの時代によくありましたね。懐かしいです。


そしてLens+のすごいところがコレ!
セットになった6つのフィルターの効果をリアルタイムに確認できるんです。
画像はSceneとColorのプレビュー画面です。
6つに区切られた向こう側の世界、iPhoneを動かすとちゃんと動きます!


これはAnalogとFashion。Analogがいい味出してます。


最後がRetroです。
フィルターは単体でかけてプレビュー表示することもできます。


撮った写真はアプリ内のアルバムに保存されます。
ここからfacebookやメールに送信できます。


もちろん選択した写真をiPhoneのアルバムに保存することもできます。


Lens+は横持ちでの撮影と表示にも対応しています。


【Redscale】フィルターをかけて試しに撮影した写真です。いやー、赤いですね。


正直なところこのアプリにしかない!ってフィルターはないのですが、6つの同時プレビュー画面はカメラ好きなら一度は体験した方がいいです。笑いが出るほど面白いですよ。

おすすめ iPhone アプリ
開発 CnC
掲載時の価格 ¥170
ジャンル 写真/ビデオ
容量 14.8 MB
執筆時のバージョン 3.3.1
アプリのアイコン
Lens+
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!