【お得情報】小学生のための計算練習アプリ「ギザギ算 for kids」発売記念!算数・数学書籍を12名様に

計算練習アプリ「ギザギ算 for kids」が新発売しました。リリースキャンペーンで現在350円⇒170円のセール中です。
アプリ発売を記念し、旺文社より大人から子どもまで使える算数・数学書籍を合計12名様にプレゼントいたします。

AppBankお得情報アプリより応募下さい。締切は2012年5月14日23:30です。


リリースされたばかりのiPadアプリ「ギザギ算 for kids」

子どもの「もっとやりたい!」を引き出す計算ゲームアプリの決定版!

「ギザギ算」の遊び方はとてもシンプル。ギザギザに並んだ三角形のワクの中に、計算を繰り返しながら数字を入れていき、最下段の解答を導き出します。
スコアによってメダルがもらえたり、自らのベストスコアと競争できたりといった飽きさせない工夫もあり、計算の苦手な子どももゲーム感覚で計算の楽しさを実感することができます。

子どもの「もっとやりたい!」を引き出し、同時に計算力のアップが期待できる画期的なアプリです。
アプリはこちらから。→ [iPad] ギザギ算 for kids


プレゼント品 – 大人から子供まで楽しめる算数・数学書籍

計算が速く・正しく・好きになるドリル ギザギ算 たし算編

三角形のマス目を組み合わせた「ギザギ算」という計算方法を使って、いろいろな形を解いていきます。

「ギザギ算」では、2つおよび3つの数を速く・正しく計算できるように訓練できます。とくに3つの数の計算では、計算の順番を工夫することで、計算がしやすくなることを発見できます。

詳細はこちら→ 計算が速く・正しく・好きになるドリル ギザギ算 たし算編

こちらを2名様に。


小学総合的研究 わかる算数

学校の勉強から、ハイレベルな中学入試まで対応しているので、小学校の学習はこれ1冊で安心できます。
厳選された例題は、大問数で791問。小学校や中学入試の内容を網羅しています。

詳細はこちら→ 小学総合的研究わかる算数

こちらを2名様に。


中学総合的研究数学 新装版

日常学習から入試レベルまで対応した「中学3年間使える」参考書です。
日常学習から先取り学習、入試まで、これ一冊で対応することができ、効率的な学習が可能です。

詳細はこちら→ 中学総合的研究数学 新装版

こちらを2名様に。


高校とってもやさしい数学 その1

数学Ⅰ・Aの内容で特に重要な「数と式」、「方程式と不等式」、「2次関数」をわかりやすく、ていねいに解説しました。
高校で学ぶ内容の前に「中学からの復習」で中学校時代に学んだことを復習できるので忘れたことを思いだせ、勉強しやすくなっています。

詳細はこちら→ とってもやさしい数学 その1 (高校とってもやさしい)

こちらを2名様に。


長岡先生の授業が聞ける高校数学の教科書数学

旺文社刊行の「本質の講義 聞いてしまえばとっても簡単!数学 音声講義CD-ROM付」シリーズの数学I、数学A、数学II、数学B、数学III、数学Cの6冊を1冊にまとめた本です。音声CD-ROMの6枚もDVD-ROM一枚にまとめました。

詳細はこちら→ 長岡先生の授業が聞ける高校数学の教科書数学 (考える大人の学び直しシリーズ)

こちらを2名様に。


高校数学解法事典 第九版

高校数学(数学Ⅰ、数学A、数学Ⅱ、数学B、数学Ⅲ)の全分野から典型的な良問約3600問を収録。
各問題には典型的な解答の他に、随所に別解、研究、参考、注意をつけたので、多角的な幅広い知識が身につきます。

詳細はこちら→ 高校数学解法事典 第九版

こちらを2名様に。


各書籍を2冊ずつ、合計12名様にプレゼントいたします。

応募方法

1. AppBank お得情報アプリをインストールする。

↓↓↓ AppBank お得情報の iTunes リンク
AppBank お得情報アプリ

2. Twitter アカウントを入力してログインし、該当するプレゼント情報を見つけアプリ内で応募。


応募条件

  • プレゼントの送付はDMを通じて行われるため、@appbank をフォローして下さい。
  • twitter つぶやきの中のURL (リンク) をつぶやいた方から抽選していますので、つぶやきは消さないようお願いします。
  • アンケート内容は後日AppBankに掲載されることもありますのでご了承の上ご応募ください。
  • 当選者発表後、2週間以内にご連絡頂けない場合は当選は無効となります。

備考

抽選結果は@appbank より twitter 上で発表します。

それでは、アプリからのご応募、お待ちしております!

おすすめ iPhone アプリ


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!