玄武キョウコ: 諸葛亮孔明が使っていた占い「奇門遁甲」で運が悪くなる方角をチェック!

こんにちは、KiDDです。

こんにちは二次元!本日ご紹介するのは、あの三国志の諸葛亮孔明も使っていたという中国何千年もの歴史がある占い「奇門遁甲」のアプリ、玄武キョウコです。

玄武キョウコは、今いる場所からそちらへ動くと運が悪くなる方角が分かる萌え占いアプリ。

予定を立てる前にこのアプリで方位をチェックしておけば、悪いことを回避できるかもしれませんよ。


おすすめ iPhone アプリ


奇門遁甲は行動する方向によって占う中国の方位占いだそうです。
八角形の図形から運が悪い方向が黒で表示されます。


それでは早速占ってみましょう。白い部分は普通、もしくは良い方向です。
でも良い方向だったとしても教えてくれません。なんとケチな!


灰色はちょっと悪い方角。黒い部分はかなり悪い方角です。


左下にコンパスマークをタップすると自分が向いている方角が上にきます。
ちなみに内側の八角形は30キロぐらい、外側の八角形は100キロぐらい離れた場所を指しているそうです。


この方位チェックは過去、未来の日時を指定して調べることもできます。


そのほか実際の地図をつかっての方位チェックもできます。


ジャーンジャーンジャーン!今すぐダウンロードです!

おすすめ iPhone アプリ
開発 Cross Code
掲載時の価格 無料
ジャンル エンターテインメント
容量 3.8 MB
執筆時のバージョン 1.1
アプリのアイコン
玄武キョウコ
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!