スタンプメーカー: LINEやLOUNGE、メッセージで使えるスタンプを3ステップで作れるよ!無料。

LINEやLOUNGEといったメッセージ系アプリ、みなさん使っていますか?

簡単に感情を伝えられる【スタンプ】のやりとりが楽しいんですよね!

このスタンプメーカーは自分の好きなメッセージを入れたスタンプが簡単に作れちゃうアプリです。


早速使ってみましょう♪

おすすめ iPhone アプリ

3ステップでできちゃう♪

スタンプのベース【フレーム】を選ぼう

まずはスタンプのベースとなるイラスト【フレーム】を選びましょう。全部で20種類!可愛いオンナノコや動物がたくさん♪
私はこの辛そうなねこにゃんを選んでみました。


伝えたいテキスト【フレーズ】を入力しよう

次はテキスト【フレーズ】入力です。

黄色い入力エリアにカーソルを合わせて入力します。


フォントを選択しよう

入力ができたら、イラストの中に文字が入力されたプレビューが表示されます。
「他のフォントを選ぶ」ボタンから、別のフォントを選択してみましょう。6種類の日本語フォントに対応しています。



うずらフォントに設定してみました。

読みやすいのに丸くて可愛い字ですね。

完成したら他のアプリに送ろう

完成したら

保存
LOUNGEで使う
他のアプリで使う

の選択肢から選ぶだけ!

保存 でカメラロールに保存されます。

LOUNGEで送ると…

【LOUNGEで使う】を選ぶと、LOUNGEが起動して送信相手の選択画面になります。選択すると、作った画像が即送信されます。



LINEで送ると…

【他のアプリで使う】を選ぶと、複数のアプリが選択肢に表示されます。LINEを選んでみましょう。こちらもLOUNGE同様に送信相手を選んだら即送られますよ。


以上です!

ふわふわしたイラストが可愛いスタンプですよね。これがLOUNGEのスタンプのように動いたりとかしたらいいなぁ…とか。
スタンプメーカーで楽しいメッセージをデコってみてはいかがでしょうか?


メッセージを可愛くする系のアプリはこちら。
LINE camera: LINEのキャラが写真の中で大暴れ!オシャレおもろーな写真が作れてマジ神!無料。 – AppBank
ChatPetWorld: 可愛いキャラでウケるメールを送り合おう。無料。 – AppBank
プチモジメーカー: iPhoneでオリジナルデコメが作れる!選ぶだけで可愛くできる♪メールにもすぐに貼り付け!1458 – AppBank

おすすめ iPhone アプリ
開発 Quan Inc.
掲載時の価格 無料
カテゴリ ソーシャルネットワーキング
容量 5.6 MB
執筆時のバージョン 1.0.0
スタンプメーカー
スタンプメーカー

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
▼アプリランキング情報
おすすめのSNSアプリランキング