【昼刊】極秘指令「自分と付き合いたいと思いますか?」をリサーチしました!


こんにちは、火曜日昼刊担当momozowです。

今週のももぞうリサーチは、ある人物から極秘任務を授かりました。ももぞうリサーチを使って、メンバーにリサーチしろという司令がっ!!

「わ、わかりましたっ…」と、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしならがら引き受けたしだいです。(嘘)

ということで、今週は○ミ○トンさんからの質問をリサーチしました!

今日のももぞうリサーチ

それでは今週の昼刊のお題は、「自分が男→女 or 女→男になった場合、今の自分と付き合いたいと思いますか?」です。自分が異性になったときに、今の自分を愛せるか…。自分の根本に関わる、深い質問ですね!

さっそくメンバーの回答に行ってみましょう!


まずは@egakuさんの回答から!


付き合いません。
めんどくさいから。

「ばっっっっさり」いきましたね、えがくさん。さすが白黒はっきりしているえがくさんらしいお答えでした。

続いては、@spring_maoちゃんの回答です。


付き合いたくはありません!
夢中なものに必死になりすぎ、そしてその夢中なものも
ころころ変わるので、付き合いきれないと思うからです(笑)

天真爛漫なところが、まおちゃんの最大の魅力なんですけどね!自分のこととなると、NOになってしまうんですね。

質問者…いや、なんでもないっ。大阪の至宝@mamirutonの回答は、


答えはNO!

こんな気分屋でワガママな子はいやだ。
振り回す方同士は合わない。
受け止めてくれる子がいい。

もし自分が男だったら宮崎あおいみたいな子がいい。

受け止めてくれなくても、マミルトンの可愛さならOKという殿方はたくさんいると思うんですけどねっ。

臨月に突入した@aifan1217さんの回答は、


絶対嫌ですね!変な奴ですから!

私が男だったら、マミルトンみたいなキャッキャ(*´∀`*)って感じの可愛い子と付き合いたいです!

個性爆発のfanさんも、かなり魅力的なんですどねっ。ぜんぜん変じゃーないですよー!

絵男性陣トップバッターは、@entrypostmanさん。


いやぁ、、、別の人と付き合いたいですね。
面白みがないと言うかなんというか。
楽でいいかな、とは思うのですがもっとマメな人と付き合いたいなぁ、という気持ちが勝ります。
私、大雑把ですからねぇ。。

面白みありますよ!人間的にちょー面白いじゃないっすか!村井さんと一緒だと飽きないと思います!

美しい妹さんを持つ@appbank氏。


いいえ!こんな嫌なやつとはつきあいたくないです。
ってか男で知り合いであらわれても自分と一緒に働きたくもないし友達にもなりたくないです!

だけど、女性になった時は妹とガチで戦っても良い勝負できる自信はあります。

な、なぜそこまで自分を貶めるのか!!嫌なやつだと思ったら、誰もAppBankで働かないですよ!それにしても、女装した@appbank氏を、見てみたいのは私だけだろうか…。

人気投票第一位の@kazuendさん!


自分が女だったら、付き合いたくないです。。

理由は太ってきたからです。頑張ってダイエットして成功したら付き合いたいです。トレーニング頑張ります!!!

@kazuendさんの付き合いたくない理由は「太ってきたから」とは!運動すればすぐ痩せるじゃないですか!…ということは、付き合ってもOKということですね!

黒いオトコ@gamefighさん。


間違いなく付き合わないと思います。理由は自分が女だったらもっと王子様みたいなお金持ちと付き合いますね。ちなみに高校で女装コンテストに出たときはまあまぁわいかったと思います。

王子様が好きとは!!!そんな@gamefighには、恋ゲーをオススメしますよ♪恋ゲーには王子さまがいっぱい♡

メンバーの中で唯一YESと答えたのは@toshism0331さん。


もちろん「YES」ですね。

付き合いたいというか、付き合うにはとてもいい相手だと思います。
結婚前提に付き合いますね。

ただ、「こいつ俺だし」と思いながら付き合うのは当然無理なので、
もし付き合う場合は、僕に関する記憶を消す必要はあるかと思います。

あと、宮下氏とは付き合いたくありません。

YESと答えたのは@toshism0331氏のみ!しかし、「僕に関する記憶を消す」って、自分を知っている上で付き合えるかって質問なんですが…。ま、いっか!


以上です!

ちなみに私は絶対付き合いたくありません!!「男性は強くあれ」が私の理念。なので、男性には超キビシイですからね!!

それでは今日はこの辺で。明日はfanさんです!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!