AppBank 女性読者から @mamiruton にファンレターが届いた。

みなさまこんにちは。@appbankです。今日とつぜん AppBank にやってきたとある女性ライターへのファンレターを公開します(本人了承済み)。

それは AppBank ライターのマミルトン先生に届いた、女性読者からのファンレター。
ご紹介します!

マミルトンさんは、びびっと来る何かを持っている。

マミルトンさんを初めて見かけたのが去年の大阪オフ会でした。

マミルトン

男性陣方々から『こっち見てぇ~』と写真をたくさん撮られていた姿。私の相方(男性)に聞くと『あの人もAppBankの人でマミルトンさんって言うねん。』と言っていたので私の第一印象は『AppBankのアイドル』でした。

ですが、AppBank の記事をみるうちに(ストーカーじゃないですよw)ただのアイドル的存在じゃない、びびっとくる何かがあるぞ、と私の”勘”が働きました。

自分で言うのも何ですが私は人の見極めが得意(自称)なんです…。マミルトンさんは人に媚びない、『可愛い』と言われる事を悪用しない、信念をしっかり持っている方であろうと。

良い意味で余裕があり、まわりをフワッとさせる雰囲気を与えているところに惹かれました。私が AppBankを頻繁に利用するようになったのはこの「びびっと」を感じたからと言っても過言でないです。といいますかそれが理由です。


センスあるアプリのチョイス

マミルトン

自分は相方の様にブログを書く事もなければ iPhone アプリを熟知していません。正直言って必要性がなく興味もありませんでした。。。

なのでアプリが欲しいときに相方から『アプリを取るならappbankからダウンロードしなさい。』と言われ、ようやくAppBankのアプリをタップする程度でした。

だんだんAppBankのアプリを見る癖がついてきて、自らこれだと選ぶのは、気付けばマミルトンさんの記事ばかりだった時私の勘はやっぱり当たる!!と自信を持ちました。

カメラアプリ紹介から始まりデコメ、女子力アップ的なアプリ、ゲーム等々。私のツボを突いてきます。相方に『どんどん落としてるねぇ~』を言われるほどw

必要最小限な内容で日常で便利になるアプリ、『私は女の子。でもでもブリブリは好まない。でも可愛い物大好き』、待ち時間の短時間のみ遊べる都合の良いゲーム……ようするにわがままなんです。

そのわがままでiPhone初心者な私の願いを叶えてくれる、ステキ過ぎます。しかも面倒臭がりなので自分で見つけるのは億劫な私にはマミルトンさんの存在はたまらんです。

見た目は可愛らしいのに性格はサバサバ し過ぎているマミルトンさん(ご本人様へ確認済)これからも応援プラス期待していますので頑張って下さい。


初心者 iPhone ユーザーにはマミルトンさんをおすすめします!

マミルトン

私同様に iPhone 初心者でアプリの探し方も分からない人達が溢れている中、マミルトンさんの記事だと自信を持って紹介出来ますし、共感してくれる確信があります。

これは私が自分のことを「ただ流行でiPhoneを持っている人」ではなく、「普通のiPhoneユーザー」なんだと思えるようになった大きな出来事です。


マミルトンさん、ありがとうございます。

マミルトン

と言うわけで心より感謝しております。

敬愛するマミルトンさんへ。
追伸:appbankの皆様方、マミルトンさんひいきで申し訳ございません。


ということでマミルトン先生を敬愛する某女性からのファンレターでした。

マミルトン先生の記事はこちらからチェックできます!ぜひご覧ください。
mamirutonの記事一覧 – AppBank

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!