さすらいのJK雀士モモ: 麻雀の強さがすべての女子校でバトルする美少女麻雀ゲーム!

こんにちは、KiDDです。

こんにちは二次元!本日ご紹介するのは、麻雀の強さがすべてという女子校で繰り広げられる美少女麻雀ゲーム、さすらいのJK雀士モモです。

さすらいのJK雀士モモは、学園を支配するためにやってきた刺客、鬼咲モモになって美少女たちを相手に麻雀で勝負する麻雀アプリ。

美少女ゲームと思って軽い気持ちで遊んでみたらこれが強いのなんの。美少女好きも麻雀好きも楽しめそうですよ!


おすすめ iPhone アプリ


【ストーリー】と【フリープレイ】が楽しめます。
【ストーリー】はセーブ機能もついてます。


麻雀進学校「鳳凰女学院」に転入してきた主人公、鬼咲モモ。


配属されたクラスでは早速いろんな女の子たちと出会います。


ゲームの目的は生徒会「鬼百合会」に勝って学園を支配すること。
ストーリーが分からなくなったときは【ログ】から確認できます。


というわけで麻雀で勝負です!


ドラッグで捨てる牌を選び、右下の三角矢印ボタンで牌を切ります。
鳴けるときや和了れるときは画面に【ポン】【チー】【ツモ】【ロン】の文字が表示されるのでそれをタップします。
左下の【鳴き○】をタップして【鳴き×】に切り換えて鳴かないようにもできます。


振り込んでしまった。悔しい・・・。


ちなみにこのゲームにはスキルがあり、これを使うと様々な効果が発動します。
そして悲しいことに初日はスキルを持ってないので相手だけ使いたい放題なんですよね。
これにけっこうやられました。具体的には4連敗ぐらい。
ただし負けてもゲームオーバーにはならず、勝負の始めからコンティニューできます。


そして諦めかけた5回目、ついに役満がキターー!!


そのまま振り込まずリードを守ってクリアすることができました。
よし、ストーリーが進んだぞ!


【フリープレイ】では好きなキャラクターを選んで4人対戦がプレイできます。


縦持ち&片手で遊べるので通勤、通学の暇な時間にぜひ!

おすすめ iPhone アプリ
開発 HYDROGEN STUDIO
掲載時の価格 ¥170
ジャンル ゲーム
容量 9.9 MB
執筆時のバージョン 1.0
アプリのアイコン
さすらいのJK雀士モモ
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
▼アプリランキング情報
おすすめスマホゲームランキング