Wingsuit Stickman: 飛べ、棒人間!傾きで操ってゴールへ導け!

Wingsuit Stickman (10)


iPhoneを傾けて棒人間を操り、ゴールまで飛んでいけたらクリアというシンプルなゲームWingsuit Stickmanです。しっかし、難しいんだこれが!!

棒人間はガリガリなので、壁にちょっとでも当たる、壁に激突したり、池ポチャして溺死してしまいます。どこにも触れずにゴールまで頑張って飛んでください。

※昔テレビでやってたギリギリ棒をやってる感覚に似ています。

おすすめ iPhone アプリ


青いマントをつけた棒人間がいます。(もしやあかりん?!)
タップで助走をし、もう1度タップすると飛び立つので、助走の勢いを、ここで決めましょう。

Wingsuit Stickman (11)


iPhoneを傾けると棒人間を操作することができます。

Wingsuit Stickman (10)


飛んだ!!ひゃっほう!!
空を飛ぶって、か・い・か・ん♡

Wingsuit Stickman (9)


・・・と思ったらそっこー死んだ。これむずい。

Wingsuit Stickman (8)


気を取り直してもう1度!今度は順調に飛べました。
途中で浮いてるこの★を取りながら進んでいこう

Wingsuit Stickman (7)


そして見えた!黒いサウンドバックのようなもの発見。
あれがゴールだ。
ここに思いっきり突っ込もう。

Wingsuit Stickman (6)


このステージはクリアです。おめでとう(。・∀・d)
次のステージに行く場合は、→アイコンをタップしよう。

Wingsuit Stickman (5)


そしてまじで難しいのがステージ3!!

Wingsuit Stickman (4)


飛んだ瞬間に向こう側の岩にぶつかって、頭から刺さってしまいました。

Wingsuit Stickman (3)


そこをクリアしても池ポチャして、溺死してしまいました。

Wingsuit Stickman (2)


それらをクリアして、もうちょっとでゴール・・・というところまで来たのに、落石に遭いぺしゃんこに。

Wingsuit Stickman (1)


いや、ほんとまじで難しいです。
やってると身体がiPhoneと一緒に傾いてしまいます。

けど、スムーズに飛べたときの快感がヤミツキで、ついついやってしまいます。
ギリギリ棒に挑戦してみたかった方は、是非やってみてください。

おすすめ iPhone アプリ
開発 Robert Szeleney
掲載時の価格 ¥85
カテゴリ ゲーム
容量 21.1 MB
執筆時のバージョン 1.1
Wingsuit Stickman
Wingsuit Stickman
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
▼アプリランキング情報
おすすめスマホゲームランキング