HornBike: 音楽を聞きながらサイクリングができる。スピーカーにラッパが付いたアンプ型ケース。

自転車のハンドルに設置したら、音楽を聞きながら、サイクリングに出かけよう。
そんなことができちゃうiPhoneケースHornBikeの紹介です。

HornBike (15)


風が気持ちいい季節になってきましたね。木々の間の道をサイクリングして、爽やかな風を受けたいですね。

そんなサイクリングにかかせないのが、BGMですよね。

このHornBikeは、自転車のハンドルにiPhoneを設置することができます。
そしてスピーカー部分には、ラッパ型のアンプが付いているので、通常のボリュームより、はるかに大きな音に、拡張することができます。

これなら、サイクリング中でも音楽がかき消されることなく、聞こえますよ♪
音楽を聞きながら爽快な気分でサイクリングを楽しみましょう。

電池を使わずに、小さめの音量を十分なのボリュームに拡張してくれるので、とってもエコですね♪

※音量Maxで装着すると、爆音で再生されてしまうので、音量を調整してから再生するようにしてください。

ということで、詳しく見ていきましょう。


AppBankStoreでチェック


実際に自転車に付けて、走ってみました!!


こちらがパッケージです。
自転車のイラストが書いてあって、わかりやすいですね。

HornBike (14)


ケース本体の素材はシリコンでできているので、サイクリング中にもし汚れてしまっても、洗い落とせます。

HornBike (13)


ラッパ口にクローズアップ。
ここから、拡張された音楽が聞こえます。

HornBike (12)


後ろ姿です。
スピーカーから伸びたアンプが、スタンドがわりになります。
家で使うときでも便利ですね!!

HornBike (11)


この部分が、アームバンドになっています。
固定する留め具は、マジックテープです。

HornBike (10)


このくぼんでいる部分に、ハンドルをあててから、アームバンドを上の金具に通して固定するようにつけます。

HornBike (9)


こちらが固定した状態です。
画面が見えやすいように、ななめに固定することもできます。

HornBike (8)


秘密はこの内側のグリップ。
シリコン素材ということもあり、しっかり固定できます。

HornBike (7)


下部は、iPhoneよりも少し長めになっています。
マイク部分がこのように筒状になっているので、スピーカーでの通話もこちらの声は相手に届きました。
(※ただし、たまに相手の声が相手に聞こえる時もあります。)

HornBike (6)


前には、足がついているので安定感があります。

HornBike (4)


カメラ部分です。
しっかりあいているため、フラッシュは干渉せずお使い頂けます。

HornBike (3)


マナースイッチは、少し幅に余裕があるのでiPhone4でも4Sでもお使い頂けます。
音量ボタンも押しやすいです。

HornBike (2)


イヤホン穴も開いているので、人通りの多い場所などではイヤホンにシフトチェンジすることもできます。

HornBike (1)


音量を控えめにしても、このケースを付けているだけで、かなり拡張されるので、自宅で音楽を聞きたいときにも便利ですよ。

スタンドにもなるので、どこでも音楽を楽しめますね。
気になった方は、AppBank Storeをチェックしてみてください。


AppBankStoreでチェック


オススメiPhone 4S / 4用ケース・カバー

AppBankでレビューしているiPhone 4S / 4用ケース・カバーのまとめはこちらから。
【保存版】おすすめの iPhone 4S/4用ケース・カバーのレビューまとめ。

すっぽりiPhoneを覆う形の硬いケースはこちらがオススメ。
Granite Collection for iPhone 4S/4: レトロカラーなケースで、オシャレを楽しもう。

柔らかい素材でできたしっかりiPhoneを守ってくれるケースはこちらがオススメ。
SwitchEasy Colors Pastels for iPhone 4: ホームボタンまで保護できるケース。付属品も魅力的。

iPhoneの見た目を大きく変えず、でも机に置いたときの擦り傷から守ってくれるバンパーはこちらがオススメ。
フラットバンパーセット 木目調: AppBank Store だけでしか買えない渋くてカッコイイ限定カラー登場。

iPhoneの着せ替えが楽しめるスキンシールは、こちらがオススメ。
レザーカバー for iPhone4/4S: 使い込んだ革の風合いが魅力の、背面用スキンシール。


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!