Golf Squared: 山あり谷あり浮島ありの不思議なコースでホールインワンを目指せ!


こんにちは、KiDDです。

ギミック満載のカジュアルなコースを楽しむゴルフゲーム、Golf Squaredを紹介します。

Golf Squaredは、横スクロールの平面で楽しむ2D画面のゴルフゲーム。飛ばす角度とパワーを決めたらカキーンと1発、ホール目がけてぶっ放しましょう!

おすすめ iPhone アプリ



まずはキャラクターとコースを選択します。


といっても男性か女性しか選べませんけども。
ステージも順番にクリアしていく形式です。


最初のステージは【SUNNY BAY】。ゴルフなのでもちろん18ホールあります。


ゲーム画面は2Dです。なので風向きとか考える必要ありません!


ピンチイン、ピンチアウトでズーム操作が行えます。


ググッとズームアウトしてみました。
ピンはけっこう離れてますね。


ドラッグでボールを打つ角度を決め


リリースボタンを長押しタップでパワーを決定します。


カキーン!


コロン。ホールインワン!


1発で入ると「よっしゃー!」ってガッツポーズします。可愛い。


パー、バーディー、イーグルの成績に応じて星が貰えます。
ひとつでも星を手に入れると次のホールに進めるようになります。


2ホール目。なんか崖があるような・・・?


と思ったら浮島でした。Golf Squaredはこんな不思議なコースでいっぱいです。


ここもホールインワンだぜ!


ほかにもこんな高い場所にピンがあったり、


深い谷底に落ちたりと大変です。


もちろん普通の池ポチャも用意されています。


ズームアウトしてみたらこんなんだったりしますけどね。


普通のゴルフに飽きた人は今すぐこっちでレッツゴルフ!

おすすめ iPhone アプリ
開発 Dynamo Games
掲載時の価格 ¥85
ジャンル ゲーム
容量 26.7 MB
執筆時のバージョン 1.0
アプリのアイコン
Golf Squared
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
▼アプリランキング情報
おすすめスマホゲームランキング