ベヘリット きも~い!アラーム: ベヘリットが血の涙を流しながら歌うキモい目覚まし。

こんにちは、KiDDです。

三浦建太郎先生の漫画「ベルセルク」に登場する卵形の生き物ベヘリットのアラームアプリ、ベヘリット きも〜い!アラームを紹介します。

ベヘリット きも~い!アラームは、ベヘリットをメインに押し出したキモイ目覚まし。朝から憂鬱になる目覚まし。嫌になる目覚まし。勘弁して欲しくなる目覚まし。なんでこれを買ったんだと後悔する目覚まし。です。

指定した時間になるとiPod内の音楽をベヘリットが血の涙を流しながら歌い始めます。うへえ・・・。


おすすめ iPhone アプリ


ベヘリットをスワイプするとグルグル回り始めます。
まぶたをつつくと目をあけたりして。うーん、キモい。


右上の赤い烙印をタップするとアラーム設定画面になります。
【新規】をタップしてアラームを設定しましょう。


時刻と再生したい曲を選んだら【設定完了】をタップです。


きちんと設定できると目覚まし設定画面に時間と曲名が表示されます。
そして時間になると“蝕”が始まり・・・


ベヘリットが血の涙を流して朝をお知らせしてくれます。いやだなあ・・・。
アラームはスリープモードでも起動します。


6月23日の映画公開を記念して現在セール中だそうです→映画『ベルセルク 黄金時代篇II ドルドレイ攻略』2012年6月23日(土)ロードショー (c):2012 三浦建太郎(スタジオ我画)・白泉社/BERSERK FILM PARTNERS

ベヘリットはともかく「ベルセルク」は面白い漫画なのでオススメですよ!

おすすめ iPhone アプリ
開発 FutureScope, Corp.
掲載時の価格 ¥170
ジャンル エンターテインメント
容量 51.1 MB
執筆時のバージョン 1.0.0
アプリのアイコン
ベヘリット きも〜い!アラーム
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!