クリスタルイヤホンチャーム: ハート型チャームとチェーンがゆらゆらして可愛いイヤホンジャック。

ハートのチャームと、チェーンが付いたイヤホンジャックアクセサリー、クリスタルイヤホンチャームのご紹介です。

クリスタルイヤホンチャーム (13)


女子にとって、iPhoneをオシャレに飾るのに欠かせないのが、イヤホンジャックアクセサリーですよね。

通常は、イヤホンジャック部分に小振りなアイテムが付いているというものが多いですが、このクリスタルイヤホンチャームは、イヤホンジャック部分から、ハートのチャームと、3本のチェーンがゆらゆら揺れるので、まるでストラップのようなアクセサリー感覚でお楽しみいただけます。

しかし、可愛いだけではありません。機能性もきちんと備わっているんです。
イヤホンジャックは通常、イヤホンに、ホコリや水などが入るのを防ぐという役割があります。しかし、イヤホンをいざ付けるとなったとき、イヤホンジャックの置き場に困り、小さいので紛失しやすいという難点がありませんでした。

しかし、このイヤホンジャックはフックが付いているので、イヤホンをさすときは、イヤホンにひっかけておくことができるのです。これなら、イヤホンを外すときに、イヤホンジャックに付け替えることを忘れる心配もないですね。

では、詳しくみていきましょう。


AppBankStoreでチェック


動画でチェック!


ハートチャームチェーン

パッケージのイラストはiPhoneが描かれていますが、プラグサイズが3.5mmのスマートフォンなら、iPhone以外でもお使い頂けます。

クリスタルイヤホンチャーム (12)


チャームの長さは80mm~110mmと、イヤホンジャックとしては大振りです。
チャームの長さが、それぞれ違うというのが可愛いですよね。

クリスタルイヤホンチャーム (11)


ハートのチャームは、イヤホンジャック部分に直接ついているので、画面にぶつかる心配もありません。

クリスタルイヤホンチャーム (10)


イヤホン穴に差し込んでみました。グッと押し込むと、すんなり入りました
抜くときは、チェーン部分を持たず、根元を持つようにしてください。

クリスタルイヤホンチャーム (9)


イヤホンジャック本体にも、キラキラがついています。

クリスタルイヤホンチャーム (8)


iPhonenに装着してみました。
存在感があるので、iPhoneの可愛さがグっと上がりましたね♪

クリスタルイヤホンチャーム (7)


ハートのチャームの隣についている、このフック。
これがとっても便利な役目を果たしてくれるんです。

クリスタルイヤホンチャーム (6)


イヤホンをつけた際に、置き場に困るイヤホンジャックですが、このフックで、イヤホンに付けてしまいましょう。細くなっている部分から、装着すると、つけやすいですよ。

クリスタルイヤホンチャーム (5)


すると、このように付いている場所は変わりないので、何の違和感もありません。
これならイヤホンを外す時に、イヤホンジャックに付け替え忘れるという事もありません。

クリスタルイヤホンチャーム (4)


ハートチャームミックス

こちらは、チェーンではなく、ダイヤモンドカットされたビーズが連なったものもです。
先端と中間の3カ所に、ハート型・雫型・まる型のチャームが付いています。

クリスタルイヤホンチャーム (3)


イヤホンジャック部分は、まるでダイヤモンドのようなクリアになっています。

クリスタルイヤホンチャーム (2)


ビーズとチャームが、お姫様みたいで可愛いですね。

クリスタルイヤホンチャーム (1)


ストラップを付けられるケースがないと、ストラップを付けることができないiPhoneですが、このイヤホンジャックアクセサリーを付けるだけで、可愛いストラップ気分が味わえちゃいます♪

しかも、イヤホンに装着できるフック付きで紛失する心配もいりません。


AppBankStoreでチェック


オススメiPhone 4S / 4用ケース・カバー

AppBankでレビューしているiPhone 4S / 4用ケース・カバーのまとめはこちらから。
【保存版】おすすめの iPhone 4S/4用ケース・カバーのレビューまとめ。

すっぽりiPhoneを覆う形の硬いケースはこちらがオススメ。
Granite Collection for iPhone 4S/4: レトロカラーなケースで、オシャレを楽しもう。

柔らかい素材でできたしっかりiPhoneを守ってくれるケースはこちらがオススメ。
SwitchEasy Colors Pastels for iPhone 4: ホームボタンまで保護できるケース。付属品も魅力的。

iPhoneの見た目を大きく変えず、でも机に置いたときの擦り傷から守ってくれるバンパーはこちらがオススメ。
フラットバンパーセット 木目調: AppBank Store だけでしか買えない渋くてカッコイイ限定カラー登場。

iPhoneの着せ替えが楽しめるスキンシールは、こちらがオススメ。
レザーカバー for iPhone4/4S: 使い込んだ革の風合いが魅力の、背面用スキンシール。


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!