ラビラン「ワンダーダイバー」: ハートの女王様のために頑張る落下アクション

こんにちは、KiDDです。

こんにちは二次元!本日ご紹介するのは、童話「不思議の国のアリス」をテーマにした落下アクションゲームの続編、ラビラン「ワンダーダイバー」です。

ラビラン「ワンダーダイバー」は、アリスではなくハートの女王様の執事ラビが頑張る落下アクション。

今度のワンダーダイバーでは果てしなく続く無限の回廊を落下し続けます!


おすすめ iPhone アプリ


操作方法は前作とかわらず。
画面左右タップでキャラクターを移動します。


降りるときは足場を踏みながら降りましょう。
足場のないところに落ちるとゲームオーバーです。


チュートリアルを受けたらタップでゲームスタート!
あとはひたすら降りて・・・というか落ちていきます。


青いなにかを3つ取ったらフィーバータイムに突入しました。
落下距離を稼ぐチャンス!


しかし足場を踏み外してしまいゲームオーバーに。落下距離はたったの41メートル。
リザルト画面ではハートの女王様が攻略のヒントを教えてくれます。なるほど、さっきの青いのはフクロウだったんですね。


ショップに行けば役立つアイテムが見つかるというので早速ショップにきました。
落下距離に応じて貰えるコインで買い物ができます。コインはアドオンからも購入できます。


アップグレードしていくと必要なコイン数がグンと増えていきます。
ショップからはラビ以外の操作キャラクターも購入できますよ。


前作の主人公、アリスちゃんを買ってみました。
落ちるときの表情が可愛いですね。


こちらはチェシャ猫。女性に人気がでそうです。


成績に応じてコレクションにトロフィーやキャラクターが飾られていきます。


目指せ1キロメートル落下!

おすすめ iPhone アプリ
開発 OWLOGUE Co., Ltd.
掲載時の価格 無料
カテゴリ ゲーム
容量 14.1 MB
執筆時のバージョン 1.2.3
ラビラン「ワンダーダイバー」
ラビラン「ワンダーダイバー」
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
▼アプリランキング情報
おすすめスマホゲームランキング