王国の道具屋さん: ダンジョンで仕入れた商品を売って借金を返す放置型経営シミュレーション!無料。

こんにちは、KiDDです。

父親の残した借金を返すためにお嬢様が道具屋の経営を頑張る放置型経営シミュレーションゲーム、王国の道具屋さんを紹介します。

王国の道具屋さんは、ダンジョンで仕入れた商品をお店で売ってお金を稼いでいく道具屋さん経営ゲーム。たくさんの商品を売ることでボーナスがつき、ダンジョンの攻略が有利に進められるようになります。

無事に借金を完済できるよう、空いた時間を使ってちょこまかと経営を頑張りましょう!


おすすめ iPhone アプリ


まずはお店の名前を入力します。【お店の名前】です
ボクは間違って自分のハンドルネームを入力してしまい、右の画像みたいなワケの分からないことになりました。あとから修正できますがみなさんは間違えないようにしてくださいね。


というわけでお店を開きました。
まずは倉庫から商品を出して棚に並べてみましょう。


といっても1種類しか商品置けないんですけどね・・・。なんて貧相なお店。
お店に商品を並べたら次はダンジョンに仕入れにいきます。


傭兵を雇ってレッツバトル!暇な若者はタダだから雇い放題!
ダンジョンでは勝っても負けてもいろんなお宝が手に入ります。もちろんダンジョンを攻略できるとより多くの商品を仕入れられます。


仕入れた商品は【図鑑】からチェックできます。
商品によって値段や売れ筋が違うので覚えておきましょう。


そんなこんなしながらお金を貯めたら「じい」に話しかけてお店の改装をしましょう。
500ゴールド払って商品棚を増やしました。これで商品が2つ置けるようになったぞ!


あとはのんびりと放置してたまに面倒を見ればいいわけですが、低い確率で起動時にフィーバータイムに突入することがあります。
このときはたくさんの人が訪れるので必死に商品を補充しましょう。大儲けのチャンスです!


お金がたまったらじいに王様への借金を返してきてくれるようにお願いします。
借金を返すと新たなダンジョンへの地図が手に入ります。


新たなダンジョンではより強い敵、そしてより高く売れるお宝が手に入ります。
これは攻略するっきゃない!


とまあこんなことを繰り返しながら無事に借金を返し終えるまで頑張りましょう!

おすすめ iPhone アプリ
開発 Come-Come Cat
掲載時の価格 無料
ジャンル ゲーム
容量 10.4 MB
執筆時のバージョン 1.0.0
アプリのアイコン
王国の道具屋さん
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!