[PR] 自宅で簡単!引き締めストレッチ: 夏にむけて準備しよう!ストレッチだからキツくない!無料。

自宅で簡単!引き締めストレッチ (10)
自宅で簡単!引き締めストレッチ (6)


もうすぐ夏ですね!準備はできてますか?いつ水着を着ても恥ずかしくないように、自宅で簡単!引き締めストレッチを使って今から準備しておきましょう!

「ストレッチ」なので、筋トレなどはツラくて続かないという方にもオススメです。

毎日の記録をつけるカレンダー機能で、少しずつでもいいからなるべく継続させましょう!自分の引き締めたい部分だけをチョイスするマイメニュー登録もありますよ!

お風呂上がりの、身体があたたまった時にすると効果的です。

ではさっそくストレッチ開始!

おすすめ iPhone アプリ


自宅で簡単!引き締めストレッチ (10)
起動したら、まずはストレッチメニューを決めていきましょう。

「胸・二の腕・背中・お腹・お尻・太もも」6つのパーツに分かれています。

自分が気になる部分を見てみよう。


気になる箇所のメニューをチェック!

自宅で簡単!引き締めストレッチ (9)
私が気になるのは「お腹」

お腹のメニューでも3種類あるので、好きなましょう。



お腹のストレッチ

自宅で簡単!引き締めストレッチ (8)
このように、説明文とイラストで説明があります。


自宅で簡単!引き締めストレッチ (7)
1と2のくり返しを10回×3セット頑張りましょう。

腹筋がないせいか、2セット目でお腹プルプルしてきた・・・。

終ったら、左下の【実行済み】をタップしましょう

これで、カレンダーに記録されます。



太もものストレッチ

自宅で簡単!引き締めストレッチ (6)
次は太ももです。

仰向けになって膝を直角にまげて→のばしてを10回×3セット

これ結構やりやすいぞ!!

こんな風に気に入ったら、右下の【マイメニューに追加】をタップしましょう。


マイメニュー

自宅で簡単!引き締めストレッチ (5)
先ほどマイメニューに登録したメニューは、トップページの【MY MENU】をタップしましょう。


自宅で簡単!引き締めストレッチ (4)
マイメニューに追加された項目が表示されています。

イラストがついているので、ひと目でどんなストレッチがわかりやすいですね。

この中から、無理のない範囲でストレッチをしましょう。


トップページのカレンダーを開くと、このようなカレンダーが表示されます。
日付をタップすると、今日行ったメニューを確認することができます。

自宅で簡単!引き締めストレッチ (3)
自宅で簡単!引き締めストレッチ (2)



胸のストレッチ

自宅で簡単!引き締めストレッチ (1)
これは胸のストレッチですが、肩の血流もよくなったのでオススメです!

しかも簡単にできるので、これなら3日坊主の私にでも続けられそう♪


はじめはしんどいな〜と思っても、習慣になってしまえば続けられます。

内容の難易度は、易しいものから厳しいものまであります。
自分の難易度に合わせて、継続を心がけましょう。

そして夏にむけて、ストレッチで引き締めボディをつくるのだ!!
夏はもう目の前だ!頑張りましょう!!

おすすめ iPhone アプリ
開発 Absun Inc.
掲載時の価格 無料
カテゴリ ヘルスケア/フィットネス
容量 5.0 MB
執筆時のバージョン 1.0
自宅で簡単!引き締めストレッチ
自宅で簡単!引き締めストレッチ
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
▼アプリランキング情報
おすすめのヘルスケア・健康管理アプリランキング