【パズドラアップデート】v2.3では「インド神シリーズ」がやってくる!

さぁ、パズル&ドラゴンズの次回アップデート内容が発表されています!(90万ダウンロードのキャンペーンはこちらから
まだ簡素な内容しか判明していないので、他にもわかったことあれば追記しますね。



パズドラ v2.3 概要
– 新モンスター追加「インド神」シリーズだ!
– ソート機能の変更
– パワーアップ合成のしくみを調整
– パワーアップ合成の演出を変更
– リーダースキルの調整

ちなみに先程ガンホー社に確認したところ「アップデートは6月29日早朝」とのこと!

その他の攻略情報、最新情報はこちらから!
【パズドラ攻略】パズル&ドラゴンズの上達法・攻略情報まとめページ

データサイトつくりました!
パズドラ 究極攻略データベース


「インド神」シリーズがやってくる!

これらのモンスターが追加されるそうです!神タイプと予想!
– シヴァ(火) ☆5


公式広報ムラコ嬢より、ステータスが発覚!

新スキル、リーダースキルだ!
第三の目 – 1ターンの間、敵の防御力を0にする。
火の魂 – 火属性モンスターの攻撃力と回復力を1.5倍にする。


– ラクシュミー(水) ☆5


– パールヴァティー(木) ☆5


こちらタレコミより、

新スキル!
防御体制・木 – 木ドロップを回復ドロップに変える。

新リーダースキル!
木属性モンスターの攻撃力と回復力を1.5倍にする。


– インドラ(光) ☆5


こちらもタレコミより

新スキル
英龍の守り – 少しの間受けるダメージをかなり減らす。

新リーダースキル – ドラゴンタイプと神タイプのHPを1.5倍にする。


– ヴリトラ(闇) ☆5


こちらも、ムラコ嬢のtweetより。

新スキル
恨みの一撃 – 残りHPが少ないほど大ダメージを与える。
※ド根性発動後に使うとヤバそう!

新リーダースキル
龍神の怒り – ドラゴンタイプと神タイプの攻撃力を1.5倍にする。


しかもこれらのモンスターは、特定の進化用モンスターと進化合成することで、更に強くなるとのこと。
これまでの神タイプにはない新しいスキルやリーダースキルを備えているはず!めっちゃたのしみや!

モンスターリスト画面のソートの調整

– 「レベル」のソートが「お気に入り」に変更。お気に入りに登録したモンスターが先に表示される。
– 「強さ」を「攻撃力」に名称変更


パワーアップ合成のしくみを調整

– 進化用モンスター(仮面など)、強化合成用モンスター(メタドラなど)をベースにしたパワーアップ合成ができないようになる。
– パワーアップ合成時の演出スキップが可能になる。

リーダースキルの仕様変更

モンスターのパラメータが関係するリーダースキル(煉獄や癒しの舞など)に+値の調整分が反映される。


新ダンジョンは?

インド神が活躍できる新ダンジョンは????というか新しいノーマルダンジョンで遊びたい!けど情報がないということはもしかしたら無いかもしれないな。。。

ってことはミスリットとか、仮面とかの素材いくつか集めておかないとなぁ。。。

参考: パズル&ドラゴンズ(パズドラ)公式サイト

おすすめ iPhone アプリ
パズドラ攻略 ・開発: AppBank
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 9.8 MB
・バージョン: 1.5.0

読まれています!

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!