恋ゲーで味わう「みんなに優しい」モテキャラが、「私だけの特別な」カレシに変身するとき。

ドラマや映画、漫画など恋愛物語に登場する男性はいくつかの性格に分類できます。
恋ゲーでもそれは同じ。Sキャラ、王子様キャラ、弟くんキャラ…。

今回は、そんな中でも誰にでもモテる「モテキャラ」の魅力をお伝えします。

テレビの中にいる芸能人じゃなくて身近にいるイケメン、モテ男くん。

キャーキャー騒がれるカレってみんなに優しいんです。
それに、こう言う人には必ず彼女がいたり彼女っぽい人がいてなかなかお近づきになれないんですよねぇ。。。

そんなカレがもしアナタだけに優しくなるなら…。
雲の上の存在だったカレともし、恋人同士になれるのなら…。


これを体験できるのが恋ゲーなのです。

「みんなにモテるカレが恋人になったら」を想像してワクワク

みんなから愛される人って、すごく気配り上手です。

疲れてるときには「大丈夫?」と心配してくれ、忙しくしてると「手伝おうか」と優しく声をかけてくれます。
髪型や服装を変えても気づいてくれるのも嬉しいですよね。

普段からこんなに優しいカレと恋人同士になれたら、どんなアプローチをしてくれるんでしょうか。どんな風に愛してくれるのでしょうか。

こんな期待に満ちた妄想想像をしながら恋人前のストーリーを楽しみます。


誰にでも平等に優しいカレ。

誰にでも優しいカレだから、私に優しくしてくれたとしてもなかなか気づけません。
頭を撫でてもらい私が舞い上がっているときに、他の人から「あの人は誰にでも優しい」と言われたら「みんなの中のひとりなのかな」と冷めてしまうのです。


恋のターニングポイント。

そんな彼の気持ちが変わるイベント(私のことを特別に想い始める時)は必ず起きます。

例えば、カレが恋人のがある女性と一緒に登場し、私がショックをうけるシーン。ほかにも、私がモテるカレと仲良くしてることで、他の女性から嫌がらせを受けたりするときなどです。

カレのせいで私が傷ついたと考え、全力でフォローにきてくれます。
カレからの「特別」はここから始まります。


付き合ってから「私にだけ見せてくれる」カレの態度。

恋人同士になった後でも、「多くの女性にモテるカレ」や「誰にでも優しくするカレ」のことが気になってしまいますよね。どんな距離感でいればいいの?とか。

でも、私が迷っていてもカレの方からグイグイ「彼女」であることを押してきます。照れて顔を赤くしちゃうような彼女自慢も素直に言ってくれます(/-\*)


ほかの男性のことを話していると、普段は優しいカレがいつもと違う感情をあらわすことも。恋人の私だからこそ、こんな表情がみられるんですよね。

今まで見てきた笑顔だけじゃない、いろんな表情が見られるようになります。


恋人同士がばれるとさらに燃えます。超アツアツモードに突入。

徐々に仲間やイジメてきてた人たちに、恋人であることが知れ渡ります。そこからはモテキャラを脱して堂々と交際!

こうなったらカレからの愛のささやきは止まりません!!人がいない場所になればキスをしたり、誰かがいるところでも平気で「大好き」を伝えられます。

全力で愛してくれるカレに全力で応えて超ラブラブを楽しんじゃいましょう♡

※ 左図はイタリア語で愛を伝えてくれているシーンです。


モテキャラの「誰でも優しい」が「私だけ特別」になる過程をおたのしみ下さい。

いかがですか?なかなか現実では体験できない恋愛も、恋ゲーの中でリアルにドキドキしながら楽しめます。
カレをめぐるバトルなんてなかなか経験できる事件じゃないですしね。

こんなストーリーが楽しめるから私はいつも恋ゲーでモテキャラを選択しちゃいます。
みんなに優しいカレがアナタだけ特別扱いしてくれる幸せをぜひ体験してみてください!

オススメするキャラクターは「アブナイ 恋のフライト」の「仲浦さん」。
アプリはこちらからチェック!
アブナイ 恋のフライト~豪華版~: 新人CAになってちょっとオトナの恋をしよう!

そして「恋に落ちた海賊王」の「ソウシさん」。
アプリはこちらからチェック!
恋に落ちた海賊王: キュンキュンがとまらない乙女ゲー★心臓が壊れそうなトキメキをあなたに。無料。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!