iTunes カードのコードを読み取る!使える無料アプリが「Image to Text」や!

みなさんこんにちは!@appbankです!

昨今の itunes カード大ディスカウントキャンペーンに参加し、iTunes カードを大量購入して参りました!私達は iPhone アプリを紹介する仕事をしていますので、これは生活問題です。

iTunes カード 入力


今回はみなさまに、iPhone 業界では有名なiTunes カードを安全に素早く入力する方法をお教えします!無料です!

これができると私のような不器用な人間でもらくらく魔法石、、、、いや!ギフトカードの入力が簡単になります!

それでは、いってみましょう!


iTunesカードのこするところが改善されている!ペロリといける!

これまでずっとこすって失敗していた iTunes カードがしばらく見ないうちに改善されているのです!
そのまま擦ってもコードは表示されますが、この右下部分から爪を入れるときれいにはがせます!

iTunes カード 入力


iTunes カード 入力

こうしてこうしてこうやって、、、、

ぺろっと!きれいにはがせるのです。


コード入力で使って欲しいアプリは「Image to Text」だ!

ここで皆さんに使って欲しいアプリはOCRアプリ「Image to Text」です!
撮影した画像の文字列(英数字限定)を読み込んでテキストにしてくれるのです。

アプリの iTunes リンク→Image To Text – OCR


該当箇所付近を撮影して、自分に「メール送信」を選んでください。

撮影のコツ
– 対象物から5㎝以上離して文字列がくっきり写るようにする
– 対象物の周りに他の文字列がないようにする写真アプリの切り取りを使うのもあり。

iTunes カード 入力
iTunes カード 入力


コードのテキストは「メール」でやってくる

iTunes カード 入力

そして、メールで読み込まれたデータがやってきます!文字列を長押ししてコピーしてくださいね。

コード部分は完璧ですね。あとなにげに英語部分はきちんと読み取っています。


さて、そうしましたら App Store アプリをたちあげて左下の【おすすめ】タブ一番下の【iTunes Card/コードを使う】からこちらのフォームにペーストしてください。クレジットが追加されます。

iTunes カード 入力
iTunes カード 入力


iTunes カードの文字列読み取り!英数字だったら「image to text」は使える。

無料のアプリをいくつか使ってみて、このアプリの精度が最もよく、7枚中6枚が一発合格、一枚が1文字だけ誤っていました。

iTunes カードのコード記入が苦手!という方、ぜひお試しくださいね。

おすすめ iPhone アプリ
開発 Ricoh Innovations
掲載時の価格 無料
カテゴリ ビジネス
容量 1.9 MB
執筆時のバージョン v1.2
Image To Text - OCR
Image To Text – OCR
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
▼アプリランキング情報
おすすめのビジネス・仕事に役立つアプリランキング