Happymori Reason Ave: 一目惚れ必至の、オシャレすぎるBook型iPhoneケース

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

こんなにカワイイBook型iPhoneケースは、今までなかった!!
一目惚れすること間違いなしのオシャレiPhoneケース。
Suicaを入れて、機能性もバツグン!

Book型iPhoneケース (21)


どの色もステキで、目移りしちゃう!!
それくらい可愛いこちらのBook型iPhoneケース。
カラーバリエーションは全4色。

*シャーベットカラーを差し色に使えるブルーとピンク。
シャーベットカラーの配色がオシャレなブルーとピンク
ベルトのデザインが、ポップな、斜めボーダー。

*カジュアル女子必見なネイビーとブラウン。
どんなスタイルとも万能コーディネートOKなネイビーとブラウン。
こちらは、ベルトが横ボーダーで、手帳風に。

カードの収納ポケットも3カ所あります。下にSuicaを入れて、中身が見える1番表には、写真などを入れると、より一層可愛いですよ♡

また、このBook型タイプは、閉じているとプッシュ通知などの画面が、パッと見られないで済むので、いつも裏向きに置いているという方にも、オススメです♪

では、さっそく見ていきましょう。

目次

動画でチェック!


ライトブルー×ライトグリーン

ライトブルーとライトグリーンの配色がいいですね。
私物で同じの持ってますが、この可愛さは間違いない!!

Book型iPhoneケース (20)


ピンク×白

若干ニュアンスの違うピンクの組み合わせ。
ピンクと白が、イチゴミルクっぽくて、めっちゃガーリー♡

Book型iPhoneケース (19)


ネイビー×レッド

マリンな配色のネイビー×レッド。
ネイビーに、レッドのリボンが映えて、オシャレですね。

Book型iPhoneケース (18)


ブラウン×グリーン

ブラウン×グリーンという王道の組み合わせ。
どんなカジュアルコーデでもばっちり合いそうですね。

Book型iPhoneケース (17)


パッケージから出してみました。
素材はPUレザーでできているので、汚れてもすぐ拭き取ることができます。
少しクッション性もあります。

Book型iPhoneケース (16)


リボン部分には、マグネットが入っているので、パカパカせずにピタっととまります。

Book型iPhoneケース (15)


開いてみました。
右にiPhoneを設置し、左のカード入れにはSuicaなどを入れると便利です。

Book型iPhoneケース (14)


iPhoneを入れる背面に、Happymoriのロゴが入っています。
iPhoneをつけると見えない部分なのに、このロゴがまた可愛いんだ!!

Book型iPhoneケース (13)


このように、カードのポケットは2カ所あるので、複数枚収納できます。

Book型iPhoneケース (12)


iPhoneを装着してみました。
上からスライドさせて装着するので、簡単に取り外しができます。

Book型iPhoneケース (11)


上に、このようにストッパーがついているので、浮かせないとスライドしないので、意図せず落ちてしまう心配もいりません♪

Book型iPhoneケース (10)


閉じても、イヤホン周りは、このように広く開いているので、問題なくイヤホンが使えます。

Book型iPhoneケース (9)


マナースイッチと、音量ボタンです。
囲まれていないので、4でも4Sでもお使い頂けます。

Book型iPhoneケース (8)


また、Book型ケースなのに、きちんとカメラ穴が開いてくれてるのも嬉しいですね♪

ただ、厚みがあるので、フラッシュは干渉してしまうので、使えません。
通常の写真撮影の際も、右端にうっすらと青色が見えることがあります。

Book型iPhoneケース (7)


左:ケースをつけて撮影 右:ケースなしで撮影。

Book型iPhoneケース (6)
Book型iPhoneケース (5)


ドック周りは、このようにしっかり開いているので、ケースを閉じても、充電は可能です。

Book型iPhoneケース (4)


表面の右下に入ってるロゴが、さりげなくていいですね。

Book型iPhoneケース (3)


そして、女子に嬉しいストラップホール付き。

Book型iPhoneケース (2)


真ん中についているので、首からかけるタイプのストラップでもOK!

Book型iPhoneケース (1)


こんなに可愛いのに、機能性もいいだなんて!
Book型iPhoneケースを、探していた方、または挑戦してみたいなと思っていた方は、是非こちらをオススメします!


iPhone4s/4 ケース

おすすめiPhone4s/4 ケース

すっぽりiPhoneを覆う形の硬いケースはこちらがオススメ。
Granite Collection for iPhone 4S/4: レトロカラーなケースで、オシャレを楽しもう。

柔らかい素材でできたしっかりiPhoneを守ってくれるケースはこちらがオススメ。
SwitchEasy Colors Pastels for iPhone 4: ホームボタンまで保護できるケース。付属品も魅力的。

iPhoneの見た目を大きく変えず、でも机に置いたときの擦り傷から守ってくれるバンパーはこちらがオススメ。
フラットバンパーセット 木目調: AppBank Store だけでしか買えない渋くてカッコイイ限定カラー登場。

iPhoneの着せ替えが楽しめるスキンシールは、こちらがオススメ。
レザーカバー for iPhone4/4S: 使い込んだ革の風合いが魅力の、背面用スキンシール。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次