メールやメッセージのようにTwitterを見るならTwitBirdがオススメ。

TwitBird (1)


フォローしている方とのツイートのやり取りをメールのように使いたい!って思っている方にはTwitBirdがオススメです。

メールやメッセージのような見た目と機能で、Twitterを読み物として楽しめます。あなたが直接@ツイートをやり取りしている相手以外にも、フォローしている人が誰かとやり取りしている会話履歴も、見て楽しめます。

私が昔から長く使っているTwitBirdの魅力を詳しくご紹介します。

おすすめ iPhone アプリ


TwitBird (4)
TwitBidには、4つのアプリテーマがあります。その中でも一番のオススメはiChatです。
選択画面の一番下にある、このテーマが一番のオススメです。

この後、ご紹介するする機能のスクリーンショットはすべてiChatを使った画面になります。


メッセージのような吹き出し表示がかわいい

メッセージアプリと同じように、緑色の吹き出しでツイートが表示されます。

メッセージアプリで見慣れている画面だからこそ読みやすいスタイルなのです。


会話内容がインラインで表示されてわかりやすい

@つきの会話履歴が、一緒の吹き出しの中に表示されてて会話の流れがすごくわかりやすいです。

自分あての@ツイートにかぎらず、ホーム、リストの中にある会話にもインラインで表示されます。

ツイート詳細画面にいかなくても会話履歴がチェックできるのはホントに便利です。


メニュー表示がメールの受信ボックスのようでわかりやすい

TwitBird (1)
TwitBirdは公式Twitterのような独特なタブメニューではなく、メール受信ボックスのようなメニューで表示されます。

見慣れた操作画面なので、難しいこと考えず操作できるのが嬉しいですよね♪


会話を楽しんだり、ツイートを読むのに最適なTwitBird

Twitterのフォローしている人が増えたり、Twitter上で会話が増えている方にメール感覚で使えるのがTwitBirdです。

ツイート詳細画面に表示される広告が気になる方は、広告なしのTwitBird Premiumや、3個以上のアカウントが管理できるTwitBird Pro for Twitterもあります。

Twitterで沢山のツイートを快適に読みたい方はTwitBirdが一番オススメです!

おすすめ iPhone アプリ
開発 NibiruTech Limited
掲載時の価格 無料
カテゴリ ソーシャルネットワーキング
容量 11.8 MB
執筆時のバージョン 2.8.1
TwitBird free for Twitter
TwitBird free for Twitter
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!