Side Skin: 心斎橋店で売り切れたサイドスキンシール。さりげないキラっがいい!

COLORCTORS Side Skin (16)

ついに大阪にもオープンしたAppBank Store心斎橋店。私もお手伝いをしにいってきました。

そして、またもや売り切れになったステキ商品があるのですっ!!今回は、女性に超絶大人気だったキラキラ★ラメのサイドスキンシールについて、ご紹介しますねっ。

こちらの商品の詳細についてはこちらをご覧ください。→COLORCTORS Side Skin: iPhoneをオリジナルデザインに変える!シールタイプのサイドプロテクター。

前回原宿で売り切れになったケースはこちら。
オープン初日で売り切れだとっ?! ステキすぎる鳥ケースを紹介いたす。



AppBankStoreでチェック

COLORCTORS Side Skin

COLORCTORS Side Skin (15)
こちらが今回売り切れた商品です。

iPhoneのサイドに貼るシールです。

パッケージだけ見ると、何のためのアクセサリーかぶっちゃけ解らない。

用途はiPhoneのサイドに貼るシールなのです・・・が、付けてビックリ!

パッケージからは想像できない可愛さを秘めているのですっ!!


iPhoneに付けたらこんなにステキ

シルバー

こちらがiPhoneにつけた状態です。ねっ!!ステキでしょ!?
元々サイドはシルバーなので、シルバーの方は違和感がありません。
ただキラっとラメが入っているので、さりげないオシャレが演出できるのです!
寒色系のケースをお使いの方にオススメです。

COLORCTORS Side Skin (2)


ゴールド

ゴールドの方は、とっても存在感があります。
せっかく貼ったから目立たせたい!という方にオススメです。
また、暖色系のケースを使っているはどうぞ。

COLORCTORS Side Skin (13)


実際に買っていってくれた方々

COLORCTORS Side Skin (12)
最初に買ってくれたのが、こちらの2人組の女性。

色はお二人ともゴールドをご購入。

左の方は「ひつじのケースを付けているので、サイドがとても見えてめっちゃカワイイ!」とのこと。

また右の方は「スキンシールとの組み合わせがステキ」とのこと。

お二人ともとっても気に入っている様子でした。


COLORCTORS Side Skin (11)
3人目は、ご夫婦でご来店された奥様です。

色は、シルバーをご購入。

なんと旦那さんが、AppBankの読者さんだそうで、今回の大阪出店を心待ちにされていたとのことでした。


COLORCTORS Side Skin (10)
4人目は、こちらの女性です。

色は、トロリーのゴールドケースとセットでゴールドをご購入。

このゴールドのケース、実は心斎橋店先行発売の商品なんです!

(※ゴールドとシルバーは、まだ心斎橋店でしか買えません。)

ゴールド×ゴールドと、統一感があってステキですね!!


COLORCTORS Side Skin (9)
5人目は、こちらのラブラブカップルでご来店された女性です。

色はシルバーをご購入。

こちらの女性は、クリアケースをベースをデコったケースを作る予定だそうです。

そんなクリアケースからすけて見えるサイドのキラキラ具合が気に入ったとのことでした。

デコケースのから見えるiPhoneにまでとは、オシャレにぬかりないですね。


COLORCTORS Side Skin (8)
6人目は、お友達とご来店されたこちらの女性です。

色はシルバーをご購入。

人と同じケースは嫌だというこちらの女性。

このシールを、カラーリングして、カスタマイズして貼るというこだわりさんでした!!


COLORCTORS Side Skin (7)
7人目は、大人っぽい雰囲気のこちらの女性。

色はシルバーをご購入。

背面のスキンシールと組み合わせてご購入されました。

「シルバー×ライトブルーが涼しげでいい。」とのこと。

そして、シルバーはこれがラスト1つでした。


COLORCTORS Side Skin (6)
8人目は、こちらの女性です。

キャンディーズのカバンケースとセットでゴールドをご購入。

こちらのカバン型ケースをつけると、イヤホン穴や、マナースイッチや、Dock部分からキラっと見えてステキなのです!

ふんわりしたお姉さんの雰囲気にあって、とってもステキでした!!


COLORCTORS Side Skin (5)
9人目は、AppBankを毎日読んでくださっているというこちらの女性です。

色はゴールドをご購入。

元々ブラック×ゴールドの組み合わせが大好きというマダム。

今回、ご購入された方の中で、唯一黒iPhoneでしたが、ブラック×ゴールドがとってもステキで、とてもよくお似合いでした。


COLORCTORS Side Skin (4)
ゴールドのラストをお買い上げ頂いたのは、親子でご来店されたこちらの女性。

キャンディーズのカバンケースとセットでご購入。

チャーム部分の金色とマッチしていてとても可愛いですね。


色々な組み合わせで楽しめるサイドスキンシール

みなさん、色んなケースとセットにしたり、スキンシールと組み合わせたり、カスタマイズのアイテムに使ったりと、色々な楽しみ方をされていました。

それだけ、用途が広く、ケースの隙間からチラっと見えているだけでも可愛いアイテムでした。

※シールを貼ってある方は、この記事に協力頂いたということで特別に私が貼りました。
このシールは店舗で貼るサービス対象外ですので、ご了承ください。


iPhoneの色との相性

白iPhone・・・シルバー、ゴールド
黒iPhone・・・ブラック、ゴールド

の組み合わせの相性がよかったので、参考にどうぞ♪

男性にもオススメ!黒iPhone×ブラックラメ

COLORCTORS Side Skin (3)
今回、心斎橋店は女性のお客様が多く、シルバーとゴールドが売り切れましたが、女性のためだけの商品ではありません。

黒iPhoneをお使いの男性にオススメしたいのがこちら!


COLORCTORS Side Skin (2)
黒iPhone×ブラックラメで、全体が真っ黒で統一感がでました。

黒一色の中に、ラメという異素材がオシャレです!!

ケースを付けない派の方でも、厚みを全く感じさせないで、人とは違ったオシャレを楽しむことができます。


貼るのが苦手で躊躇している方へ、コツを伝授

テープをパーツごとに切ってから貼ると、このように簡単に貼れます。
剥がしやすい素材なので、ズレてしまっても、簡単に調整できます。

COLORCTORS Side Skin (1)


いかがでしたか?
今回紹介した以外にも、色んなカラーがありますので、気になった方は、AppBank Storeでチェックしてみてください♪


AppBankStoreでチェック


オススメiPhone 4S / 4用ケース・カバー

AppBankでレビューしているiPhone 4S / 4用ケース・カバーのまとめはこちらから。
【保存版】おすすめの iPhone 4S/4用ケース・カバーのレビューまとめ。

すっぽりiPhoneを覆う形の硬いケースはこちらがオススメ。
Granite Collection for iPhone 4S/4: レトロカラーなケースで、オシャレを楽しもう。

柔らかい素材でできたしっかりiPhoneを守ってくれるケースはこちらがオススメ。
SwitchEasy Colors Pastels for iPhone 4: ホームボタンまで保護できるケース。付属品も魅力的。

iPhoneの見た目を大きく変えず、でも机に置いたときの擦り傷から守ってくれるバンパーはこちらがオススメ。
フラットバンパーセット 木目調: AppBank Store だけでしか買えない渋くてカッコイイ限定カラー登場。

iPhoneの着せ替えが楽しめるスキンシールは、こちらがオススメ。
レザーカバー for iPhone4/4S: 使い込んだ革の風合いが魅力の、背面用スキンシール。


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!