【昼刊】夏休みはhuluで映画やドラマを楽しもう。オススメ作品5選


iPhone, iPadでドラマや映画、アニメが見られるhuluというサービスをご存知ですか?3G回線でもみられるステキなサービスです。

月額利用料金980円ですが、2週間の無料トライアル期間があるので作品数や、画質、操作方法などしっかり確認できます。

休日になると私はhuluでドラマや映画、アニメを楽しんでいます。今回は、私が視聴した作品の中からオススメを5個、ご紹介いたします。

学生の方はもうすぐ夏休み!ということで、ゆっくり時間があるときにまとめて観てみてください。

iPhone, iPadでの詳しい楽しみ方はこちら。
[iPad, iPhone] Hulu: 「海外ドラマ」や「映画」が3G回線で見放題!!!
※ 上記記事内では月額1480円となっていますが、現在値下げして月額980円となっております。

アニメ:夏目友人帳

妖(あやかし)が見える少年、夏目と夏目の叔母に縁がある斑(まだら)という妖怪のお話です。妖怪と人間のお話が中心のように感じますが、人間関係に悩む少年夏目を通して「友だち」や「家族」について考えさせられます。

「続・夏目友人帳」もhuluで見られますよ♪


ドラマ:モテキ

人生のどこかに訪れるらしい「モテキ」を面白おかしく描いたドラマです。映画にもなり、話題になったので知っている方もいるかもしれません。

観ておくと夏のステキな出会いに有利かも!?


海外ドラマ:LOST

太平洋上のある無人島に墜落した飛行機に乗っていた生存者48名の物語です。職業、年齢、人種、とすべてがバラバラの集団が、救助の来ない無人島で様々な体験をしながら生き抜くドキドキハラハラなSFストーリーです。

シーズン6まで収録されているので、夏休みで全部見尽くすことができるか!?


映画:さくらん

現在映画館で公開中のヘルタースケルターの監督である蜷川実花が初めてメガホンを持った「さくらん」。華やかな江戸時代の吉原遊郭で繰り広げられる女性の生き様を、鮮やかな色彩と椎名林檎が手がける音楽で魅せてくれます。

土屋アンナの色っぽさに興奮の作品です!


映画:スパイダーマン

現在話題のアメイジング・スパイダーマンの前作、スパイダーマン。1、2、3、すべてhuluで観られます!

アメコミから映画に飛び出したヒーロー、スパイダーマン。日本ではいなかった「不幸を背負うヒーロー」をiPhone, iPadで体験ください。


以上、私のオススメ5選です。

外国の作品だけじゃなく、日本の作品もたくさんあります。有名作品から、日本ではまだまだ無名なドラマまで数多く用意されているので、ぜひチェックしてくださいね。

iPhone, iPadでの詳しい楽しみ方はこちら。
[iPad, iPhone] Hulu: 「海外ドラマ」や「映画」が3G回線で見放題!!!
※ 上記記事内では月額1480円となっていますが、現在値下げして月額980円となっております。

それでは楽しい週末を♪

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!