Bokehful: きらめく光ボケ効果を自在にトッピング!トイカメラ加工と相性バツグン!!無料。

Bokehful (5)
Bokehful (1)


光ボケ効果をつけて、写真にきらめきをトッピングできるアプリBokehfulの紹介です。

キラキラの色や形は自由自在!!思いのままに付け加えましょう。
さっそく見ていきましょう。

おすすめ iPhone アプリ


Bokehful の使い方を動画で紹介します。


Bokehful (8)
左上の【OPEN】で写真を選びましょう。


Bokehful (7)
左下のカラーパレットで、好きな色を選びましょう。

4色セットになったパレット12種類用意されています。


Bokehful (6)
写真の好きなところをなぞってみましょう。

すると、ホログラムみたいキラキラが付きました。

やり直したい時は、下の矢印アイコンで1つ戻ることができます。


Bokehful (5)
もう少しピンク系の色をのせたかったので、色を変えてみました。

カラフルな光ボケがたくさん入って、ファンシーになりましたね。

これにて完成です!


Bokehful (4)
右上の【SHARE】で保存したり、Twitterに投稿したりできます。

またinstagramにも投稿できますよ。


作例

Bokehful (3)
完成した写真がこちら。

別のアプリで加工してある写真を使うと効果的ですよ。

お気に入りの服屋さんが、ファンシーになりました!


Bokehful (2) 外で撮った方が光ボケが入りやすいからでしょうか、室内の写真よりも光ボケが似合います!!

トイカメラ加工だけじゃ味気ないときは、このアプリでキラキラを加えてみてはいかがでしょうか?


光ボケ風の加工を置いていくアプリなので、フィルター加工自体はできません。
すでに加工している写真に加えると効果倍増です。トイカメラアプリとの相性バツグンなので、入れておくと結構使えますよ!!

おすすめ iPhone アプリ
開発 ActiveDevelopment
掲載時の価格 無料
カテゴリ 写真/ビデオ
容量 2.0 MB
執筆時のバージョン 1
Bokehful
Bokehful
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!