Sheepy!ひつじのぬいぐるみiPhoneケース: モコモコの羊のかわいいケース。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ふわふわモコモコのひつじケースSheepy!(シーピー)の紹介です。

Sheepy (1)


モコモコの羊がiPhoneを後ろから抱っこするように付けるという、ちょっと珍しい形のケースです。4本の手足で、しっかりiPhoneの四隅をつかまえていて、iPhoneの上部からは、ひつじがひょこっと顔を出しているのが、めっちゃ可愛いっ♡

お腹の部分は、画面拭きになるので、画面が指紋で汚れたら、Sheepyのお腹でふいてね♪

では、詳しく見ていきましょう♪


AppBankStoreでチェック


目次

Sheepy!を動画でチェック!


パッケージにしがみついているSheepy!どこか淋しそう。

Sheepy (13)


シーピー「早くiPhoneを抱っこしたいよーぅ!」
iPhoneに装着してほしくてウズウズしてる様子。

Sheepy (11)


シーピー「初めまして!僕の名前はSheepy!iPhoneを抱っこするのが大好き♪
きみといつもいっしょにいたいんだ。」

Sheepy (10)


Sheepyの取り付け方

1.まず足の方から装着します。

Sheepy (9)


2. 右手を先につけます。

Sheepy (8)


3. 最後に1番つけやすいように手が曲がってる左手を装着します。

Sheepy (7)


この通り、装着完了です!
シーピー「やったー!!!」

Sheepy (6)


後ろ姿もこんなに愛らしいです。
ただ、カメラを使う時はSheepyの頭を少し横にズラしてね♪
(Sheepyの頭がデカすぎるため、画面に少しうつってしまいます。)

Sheepy (5)


Sheepyのお顔は、1つ1つ手作業で縫合しているため、1匹1匹顔が違います。
シーピー「僕らにも個性があるのだ!」

Sheepy (4)


Sheepyのお腹は、画面クリーナーになっています。
シーピー「画面が汚れた時は、僕にお任せ!」

Sheepy (3)


白iPhoneにつけてもカワイイよ♪

Sheepy (2)


ゴロン。
Sheepyを横に寝かせると、スタンドがわりにもなります。

Sheepy (2)


ぬいぐるみとケースが一体化した、とっても珍しいケースでした。モコモコのひつじの手触りがよくて、ついつい触ってしまいます。

気になった方は、AppBank Storeでチェックしてみてください。


AppBankStoreでチェック


オススメiPhone 4S / 4用ケース・カバー

AppBankでレビューしているiPhone 4S / 4用ケース・カバーのまとめはこちらから。
【保存版】おすすめの iPhone 4S/4用ケース・カバーのレビューまとめ。

すっぽりiPhoneを覆う形の硬いケースはこちらがオススメ。
Granite Collection for iPhone 4S/4: レトロカラーなケースで、オシャレを楽しもう。

柔らかい素材でできたしっかりiPhoneを守ってくれるケースはこちらがオススメ。
SwitchEasy Colors Pastels for iPhone 4: ホームボタンまで保護できるケース。付属品も魅力的。

iPhoneの見た目を大きく変えず、でも机に置いたときの擦り傷から守ってくれるバンパーはこちらがオススメ。
フラットバンパーセット 木目調: AppBank Store だけでしか買えない渋くてカッコイイ限定カラー登場。

iPhoneの着せ替えが楽しめるスキンシールは、こちらがオススメ。
レザーカバー for iPhone4/4S: 使い込んだ革の風合いが魅力の、背面用スキンシール。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次