筋トレ応援ゲーム “ねんしょう!”: Ver 2.000 萌える腹筋がリニューアル!ボイスも400追加だ!

こんにちは、KiDDです。

こんにちは二次元!本日ご紹介するのは、あの萌えてムキムキになる腹筋アプリ「ねんしょう!」のバージョンアップ版、筋トレ応援ゲーム “ねんしょう!”です。

筋トレ応援ゲーム “ねんしょう!”は、新たに7つのエピソードと400のボイスを追加した萌え腹筋アプリ。

お腹を鍛えてゲームでモテモテ!現実でもモテモテになりましょう!

※ただしイケメンにかぎる。


おすすめ iPhone アプリ


最初にプロフィールを設定します。
難易度は【Soft】と【Hard】の2種類から選択できます。


プロローグから始めましょう。
この女の子は同級生の上原真優ちゃん。


幼なじみの女の子だそうです。そんな設定ずるいぞ!


この真優ちゃんがダイエットを手伝ってくれます。


腹筋のはかり方はカンタン。
曲げた足にiPhoneをのせ、腹筋のたびにタップするだけです。


腹筋するたびにまゆちゃんが数えてくれます。これはやる気でる!


できた!真優ちゃんパワーで腹筋できた!
課題をクリアするとエピソードが追加されます。


クリア時には結果も発表されます。
20回じゃ0.7kcalしか消費しないのか・・・でも、頑張るぞ!


さあ次のエピソードを楽しもう!と、思ったら・・・?
なんとアンロックに腹筋ポイントが必要です。


腹筋ポイントは【トレーニング】の【プラクティス】で腹筋をすると貰えます。


はい!イチ、ニ、サン・・・腹筋ポイントゲット!
エピソードも開放されたぞ!


5分以内に腹筋200回とかホントむちゃぶりですよ・・・。


そして次のエピソードは・・・デートの約束!
女の子とデート!夢のよう!頑張ります!


ちなみにタップ連打で腹筋をごまかそうとしてもバレバレなのでちゃんと頑張りましょう。
ボイスコレクションも集めたいですね!


おすすめ iPhone アプリ
開発 CreativeFreaks
掲載時の価格 ¥85
カテゴリ ヘルスケア/フィットネス
容量 42.4 MB
執筆時のバージョン 2.000
筋トレ応援ゲーム “ねんしょう!
筋トレ応援ゲーム “ねんしょう!”
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
▼アプリランキング情報
おすすめのヘルスケア・健康管理アプリランキング