Bluecon.i: iPhoneのシャッターを遠隔できれる便利なアイテム。

iPhone で遠隔シャッター撮影ができる、Bluecon.iの紹介です。

Bluecon.i


Bluecon.i 動画をチェック

@kazuendです。
こちらの製品を動画で解説しました。

Bluetooth 接続をすることで離れいてる iPhone や iPad 、Mac を操作できるという製品です。プレゼンテーションのスライドを動かしたり、再生中の音楽を操作するなどが可能です。中でも便利に使えそうなのが遠隔シャッターで、集合写真を撮る際にリモコンとして使うことができます。

ホームボタンまでついているので、iPhone 触ることなく Siri を起動することもできます。

何かと便利に使えそうなアクセサリです。気になった方チェックしてみてください。



AppBankStoreでチェック


Bluecon.i をチェック

パッケージはこちらです。今回紹介するホワイト以外にブラックモデルもあります。

Bluecon.i


本体以外に日本語の取り扱い説明書が付属しています。

Bluecon.i


iPhone と比べてもそのコンパクトさがわかります。

Bluecon.i


鞄などにすっぽり入るデザインも良いですね。

Bluecon.i


下部をスライドさせることで、ペアリングの際に使う数字が出現します。

Bluecon.i


サイドに ON / OFF の電源切り替えがあります。

Bluecon.i


ボタン電池を採用していて、最大6時間使用が可能です。
(使用後電源を切り 1日1時間200回のクリック時)

Bluecon.i


音楽の再生スキップや、プレゼン時にPCを触らずにスライドを変更したりが可能。

Bluecon.i


iPhone で写真を撮るときに気になる手ブレを軽減したり、集合写真を撮るときに活躍する遠隔シャッターは便利です!!

Bluecon.i


以上です。

iPhone や iPad , Mac などを遠隔操作できる製品です。Bluetooth接続することで音楽再生したり、プレゼンの資料を動かしたり、シャッターを切ることができるなど幅広く使えるのが特徴です。

手軽に持ち運べる製品なので鞄の中に入れておきたいですね♪



AppBankStoreでチェック


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!