iWALK Chameleon: バッテリを内蔵した薄型ケース。男女問わず持てるデザインも最高。
バッテリを内蔵した薄型ケース、iWALK Chameleonの紹介です。
動画をチェック♪
@kazuendです。
こちらの製品の魅力を動画で語りました。
まず驚かされることは装着時の薄さです。2000mAh のバッテリを内蔵したケースとは思えないほどコンパクトにまとめられています。 また専用カバーが5色も付属しているのでその日の気分で着せ替えができるなど楽しみながら持ち運べるバッテリ内蔵ケースです。
付属のケーブルを使うことで、ケースに装着したまま同期や充電ができるのも嬉しいポイントです。
コンパクトなバッテリ内蔵ケースをお探しの方チェックしてみてください。
※ iPhone 4S/4 両対応になっています。
iWALK Chameleon をチェック
こちらがパッケージです。
本体以外に、製品マニュアル(英語)、充電・同期ケーブルが付属しています。
その日の気分で着せ替えることができるカバーです。カラフルで可愛いですね。
本体重量は 77g と重いと感じることがありません。
iPhone をスライドさせるように装着します。
カバーを上からはめこめば装着完了です。寸法も 126 × 63 × 16 mm とバッテリ内蔵ケースにしてはとても薄型です。
サイドにあるつまみを切り替えることで、バッテリの電源をオンにすることができます。
iPhone 充電中は LED バッテリメーターが点灯し、バッテリケース本体の残量を確認することが可能です。
バッテリ容量は2000mAhとなっていて iPhone 4S をフル充電にするだけの容量です。
こちらが背面です。カメラ部分が大きく開けられています。
iPhone 4S / 4 両対応です。またストラップホールまであります。
イヤフォンもジャック部分の形状を選ばず使用できます。
バッテリ本体を充電する時は付属の micro USB経由でおこないます。
iPhone への充電や同期も可能なのは嬉しいですね。
ピンクのカバーを装着してみました。ゴツさもないので女性でも持てますね。
バッテリ容量が2000mAh と iPhone 4S を一度フル充電にでき 2倍のバッテリを持ち歩くことができます。ケースと一体になっているのでバッテリ忘れの心配もありません。デザイン性も良く男女問わず持てるケースでもあります。
たくさん iPhone を使いたいという方、チェックしてください。