CUSHI Gift: ふわもこの感触が気持ちいい!オシャレな背面用スキンシール。

厚みのあるクッション性に優れた、背面用スキンシールCUSHI Giftをご紹介します。

CUSHI Gift (6)


ふわふわした感触が特徴のCUSH 背面用スキンシールから、今回はニューヨーカーのような前衛的デザインの「Gift」シリーズが登場しました!

ペンキで描かれたような自由の女神のイラストが、とにかくカッコいい!クールなiPhoneアクセサリーを探していた方には超オススメです。他の英字デザイン、「Art Deco」シリーズの幾何学模様デザインも、色使いがスタイリッシュな印象です。

またスキンシールとしてもクッション性に富んでいるので、とても優秀。多少の衝撃なら、このスキンシールで守ってくれますよ!

それではレビューをどうぞ。


AppBankStoreでチェック


CUSHI Giftを動画でチェック!


バリエーション

最初は「Gift」シリーズの、自由の女神が描かれたデザイン。ペンキをこぼしたようなグランジ感がオシャレ。

CUSHI Gift (3)


続いては「Gift」シリーズの英字フォントデザイン。全体的には渋めの色使いですが、ポイントで蛍光色が使われているのがとてもスタイリッシュな印象です。

CUSHI Gift (2)


「Art Deco」は、幾何学模様のようなデザイン。黄色と黒のコントラストがとても色鮮やかです。

CUSHI Gift (1)


内容物をチェックしてみましょう。背面用スキンシールの他に、6種類のホームボタンシール。その他に、液晶用の保護シールやクリーニングクロスまでセットになっています。

CUSHI Gift (5)


iPhoneに貼り付けてみました!このスキンシールは厚みがあるので、簡単に貼ることができます。

CUSHI Gift (11)


カメラ部分です。カメラにあわせてしっかり開いているので、フラッシュの干渉なく撮影できます。

CUSHI Gift (7)


ホームボタンシールは気分に合わせて変えられるように、6種類も付属しています!このホームボタンシールも厚みがあって、ホームボタンがとても押しやすくなります。

CUSHI Gift (12)


近づいて見てみると、とても厚みがあるのがわかりますね!この厚みが、iPhoneを衝撃から守ってくれるのです。

CUSHI Gift (9)


このように背面はしっかり守ってくれますが、サイドは覆われてないので、バンパーなどとセットで使うのがオススメです!

CUSHI Gift (8)


ケースにはない、立体的なデザインの背面用スキンシールです。触った感触もふわふわした感じなので、手にもったときにしっくり感じます。

人とかぶらないデザインのアクセサリーを探していた方には、とくにオススメ!気になった方はAppBankStoreでチェックしてみてください!


AppBankStoreでチェック
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!