ハロウィンなめこを育てよう。アプリ内アップデート!トリック or んふんふ♪無料

※ ハロウィンは10月31日で終わりですが、こちらのイベント原木等は10月31日以降も使えるそうです。焦らせてしまい、申し訳ありませんでした。

大人気「おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxe」がアプリ内のアップデートでなめこのハロウィン・パーティーにチェンジできますよ!

今回のアップデートは App Store からではなく、アプリの中で行います。期間限定の魔女やお化けに仮装したなめこをお見逃しなく。


詳しいアップデート方法と、特別設備の取得方法をご紹介します。

「通信機」からアップデートをチェック

ハロウィンのなめこを手に入れるには、まずアプリのデータをアップデートします。

画面上の「じい」の部屋から【通信機】をタップします。


現れたメニューから【更新をチェック】をタップします。これだけでアプリのデータが最新のものに入れ替わります。
アップデートはたくさんのデータを受信するため、通信環境の良いところで行うことをオススメします。


ハロウィンの原木をセットしよう

アップデートが完了すると【じい】→【発明品】の「原木」に新しい原木が現れます。

コケの生えたような原木をみつけたらこれが、ハロウィン用の原木です。


ハロウィン用の原木に変えるだけで、魔女やお化けに仮装したなめこが生えてくるようになります。

原木の上でハロウィン・パーティーですね♪


限定設備をゲットするには・・・

ハロウィン用の限定特別な設備をゲットするには、アプリ TOP の【おとりよせ】を確認しましょう。

ここに限定設備をゲットするための方法が書いてあります。


おとりよせをひらくと【ハロウィン原木クイズ】というバナーがあります。

このバナーをタップしてみましょう。


ハロウィン原木クイズを開くと、中にクイズが3問用意されています。ハロウィン原木で育てたなめこを観察して、クイズの答えを見つけましょう。
見つけた答えは【じいの通信室】の【あいことば】に入力できます。


すべてハロウィン仕様の設備にすると、にぎやかななめこのハロウィン・パーティーが開催できますよ♪

トリック or なめこ!


期間限定ですので、特別な設備と特別ななめこの収穫をお忘れなく!!

おすすめ iPhone アプリ
おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxe ・開発: BeeworksGames
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 40.6 MB
・バージョン: 1.2.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
▼アプリランキング情報
おすすめスマホゲームランキング