【ケリ姫スイーツ】日曜限定ステージ攻略。ドレスが大量に手に入るぞ!!

てってーててててれってってってー。

昨日の「土曜限定ステージ」に引き続き、日曜限定ステージが登場しています!

sunday


日曜限定ステージは、姫用の装備 = ドレスがたくさんゲットできるステージです。ドレスはなかなか手に入らないので、個人的には嬉しい!

しかも、ドレスは売価も高いので、費用対効果はかなり良いですよ!!!

早速挑戦してみましたのでご報告です。

画面右上の【イベント】をタップで、日曜限定ステージに挑戦できます。

sunday


ステージ入場料がかかります。土曜限定ステージと同様、Rank1から5までそれぞれ、10000から50000円の入場料がかかります。

sunday


今回もステージの難易度(Rank)に関わらず、敵の配置は全て同じでした。

限定ステージはリトライができません。再挑戦をするには、またコインが必要です。そのため、絶対に★★★を達成することを心がけましょう。

日曜限定ステージは、ケリ回数のノルマは甘いのですが、王冠のノルマがかなり厳しいです(土曜限定ステージと同じです)。ですので、王冠は漏らさず回収しながら遊びましょう。

Battle 1はこちら。王冠が回収しにくい位置にあるので、魔法使いや執行者などを活用しながら進めましょう。

sunday


Battle 2はこれ。

sunday


Battle 3。爆弾が多いので、やはり魔法使いなどで蹴散らしながら進めましょう。

sunday


Battle 4。王冠が回収しにくいですね。油断すると、王冠を回収せずにクリアしてしまうので注意です。

sunday


そして最後のBattle 5。ここは2体の剣士を使うのがよさそうです。左右の王冠×2を、剣士で獲得し、最後にボスを倒しましょう。

sunday



ドレスが大量に手に入ります!!

クリアすると、アイテムは全てドレス。通常、ドレスはなかなか手に入らないので、かなり嬉しい!

sunday



もしかして…挑戦しても利益がでる!?

Rank5にチャレンジした際、手に入った宝箱は、茶色×20、赤色×10でした。Rank5への入場料は 50000 なので、30着のドレスを全て売った場合に 50000 を越えたら利益がでるわけですが、、、

sunday


2着手に入った「水色のドレス」は売却単価は10000。さらに、大量に手に入った「いつものドレス」や「ゴスロリドレス」は1000。

そう考えると、30着入ったドレスのうち、3着が10000なら、全部売れば50000より多い!!!

私は運が良かったのかもしれませんが、どうやら日曜限定ステージの Rank 5 は、入場料よりも稼げるっぽいです!!

sunday


以上です!

「ドレス不足」で困っている方には嬉しいステージである他、もしかすると利益がでるステージになっています。これはお得!

というわけで、レッツ挑戦!!

ケリ姫攻略まとめはこちら!
【ケリ姫攻略】ケリ姫スイーツの上達法・攻略情報まとめページ

おすすめ iPhone アプリ
ケリ姫スイーツ ・開発: GungHo Online Entertainment, Inc.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 41.7 MB
・バージョン: 1.0.2.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!