SRS iWOW – U: 純正イヤフォンがビックリするほど高音質になるアクセサリ!!

純正イヤフォンでもビックリするほど高音質になるぞ、SRS iWOW – Uの紹介です。

SRS iWOW - U


SRS iWOW – U を動画でチェック♪

@kazuendです。
まずこちらの動画を観てください。製品解説をしました。


SRSという特許技術を使用して圧縮され埋もれてしまった音を復元し、元の音源に近付けるという製品で、iPhone に付属している Apple 純正イヤフォンに当アクセサリを使うことで音の違いを感じることができます。一言でいえば音域の幅がグッと広がります。

使用方法もイヤフォンジャック部分に挿すだけなのでとても簡単です。

iPhone 以外にも iPad や iPod と様々なデバイスでも使えます。広がるワンランク上のコン音質を体験してみてください。



AppBankStoreでチェック


SRS iWOW – U をチェック♪

こちらがパッケージです。

SRS iWOW - U


製品本体はこちらです。中央のボタンを押すことで電源を入れることができます。また素早く2度押しすることで接続機器を切り替えることができます。(ヘッドホンモード、カーステレオモード)

SRS iWOW - U


本体の充電は付属の USB 経由でおこないます。

SRS iWOW - U


iPhone のイヤフォンジャックに装着し、現在お使いのイヤフォンを繋ぎます。後は再生させるだけ!!

SRS iWOW - U


iPhone , iPad , iPod 以外にも 他のスマートフォンや PC とも繋ぐことができ、簡単に高音質再生が可能となります。 音域が一気に広がり純正イヤフォンとは思えません。

高価格のイヤフォンを購入するのに抵抗がある方は、安価なこちらを選んでみてください。

※ 1点注意するポイントとしては、イヤフォンに付いているリモコンは使用できなくなります。



AppBankStoreでチェック


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!