愛して飼い主: イケメンのペットになって甘々生活を楽しもう♪森川智之さんのボイスアプリ。無料。

人気声優、森川智之さんのボイスで愛を感じられる「愛して飼い主」のご紹介です。


あなたは森川智之さん演じる奥村晄平の飼うペット、文鳥になります。彼のめいいっぱいの愛情を受け育つ文鳥となって、彼の甘い声を楽しめるボイスアプリです。

ドラマ CD として発売されていたボイスのアプリ版となります。アラーム機能もあるので、朝の目覚めから日常生活の会話など、様々なシーンのボイスが楽しめます。

彼の甘い声を動画でチェック

舞台設定

彼の名前は奥村晄平。大手ゼネコンで働く32歳、独身。

普段は真面目にビシッと決めているが、家に帰るとズボラな一面も。

家に癒しが欲しくなり購入したペットの文鳥だが、いざ飼い始めるとその可愛さにメロメロに。「ゆき」と名付け溺愛して育てているのだ。


そんな彼との生活を文鳥になって楽しむアプリです。

アプリの中では文鳥となって奥村をつついたり、なでたりできます。

【おさわりモード】から【撫でる】をタップすると飼い主、奥村との会話が楽しめます。


画面を左右へスワイプすると、【つつく】モードに切り替えられます。

彼にイタズラをして、ちょっと困らせて楽しめちゃいます。


アラーム機能で朝から一緒に

TOPメニューの【Seting】では、アラームの設定ができます。

もちろんアラームにも奥村のボイスが収録されています。


会話内容はいつでも振り返り可能

彼に話しかけられた会話は【Album】にすべて記録されています。

いつでもボイスを聞き直すことができます。


会話パックの追加購入もあります

無料で楽しめる彼との会話じゃ物足りない方は、【Shop】から会話パックを追加購入することもできます。

追加パックには、ラブラブ生活中の会話がたくさん収録されていますよ。


可愛いペットを溺愛してるときって、実は彼女にかけてくれる声より優しかったり…。そんな彼の甘いボイスがおもいっきり楽しめちゃいます♪

おすすめ iPhone アプリ
愛して飼い主 ・開発: Visualworks Co., Ltd.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 18.6 MB
・バージョン: 1.2
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!