風邪で声が出なくなった…そんな時は「VoiceText Micro Lite SHOW」を使おう!

風邪で声がでない時のお助けアプリ。まずは動画をご覧ください。

ノドが潰れて、声が出なくなりました。。マミルトンです。

朝から全く声が出ません。そのため編集長に「何言っているのかわからん!」と言われてしまいました。

そんな時は、「VoiceText Micro Lite SHOW」を使いましょう。

このアプリは、入力された文章を自動音声で上手に読み上げてくれるアプリで、その読み上げ力は「モヤモヤさまぁ~ず2」で番組ナレーターをつとめている程の実力です。

アプリの詳しい使い方は、こちらをご覧ください→[iPhone, iPad] VoiceText Micro Lite SHOW: モヤさまでお馴染みのあの声が読み上げます。無料。

声がでない事を伝えましょう。

このアプリは入力した文章を自動音声で読み上げてくれるアプリです。

声がでない旨を入力して、伝えましょう。


こんな時に便利!

ミーティングなど複数人に話したい時、筆談では伝えられません。

そんなときこそ、このアプリです!


このアプリなら言いにくいことも喋れます!

自動音声をとおすと、普段なら言いにくいことも言えちゃいます!ww


風邪で声がでない方は、ぜひ試してみてくださいな!!

おすすめ iPhone アプリ
VoiceText Micro Lite SHOW ・開発: HOYA Service Corporation
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ビジネス
・容量: 5.6 MB
・バージョン: 1.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す