パズドラ攻略: アップデートで図鑑やスキルリストの見やすさアップ!検索もできる。無料。

パズドラを楽しむなら、ぜひ パズドラ攻略 をお使いください!なんと200万ダウンロードを突破しました。(Android版含)ありがとうございます!


パズドラ無課金ユーザーの @spring_mao です。AppBankが作っているパズドラ攻略アプリが本日アップデートしました!

※アップデートしたら一部のデータが表示されなくなったという方は再インストールをお試しください。読み込みデータの上書きがうまくいっていない可能性があります。現在原因を調査しております。

リリースされた時に比べて、ぐんとパワーアップしているので改めてご紹介させていただきます。

今回のアップデート内容は主にデータタブの改良。

検索ができるようになったのが大きな変化ですね。


データタブがパワーアップ!

モンスターナンバーがつきました

データタブをタップするとモンスター図鑑です。

今回からモンスターナンバーが表示されるようになりました。


属性やタイプでの絞り込みも今まで通り可能です。属性ドロップの雰囲気が前とちょっと変わったんですよ。カッコいい…


そして今回の目玉!検索機能です。検索ボタンをタップして、モンスター名の一部を入力すると当てはまるモンスターが現れます。

タップするとモンスターの詳細画面です。


スキル名が見やすくなりました

スキル名もとても見やすくなりました。スキル名ごとに内容が簡単にチェック出来ます。

スキル名をタップすると、スキルを持っているモンスターがリスト表示されます。ここからモンスター詳細がチェックできますよ。


スキルも検索できますよ。


リーダースキルも、スキルと同様検索やスキルを持っているモンスターがチェックできるようになっています。


四コママンガもはじまっています

パズドラのモンスターが出てくる四コママンガ「パズドラま!」がはじまっています。遊び方タブでチェックしてください。モンスターたちが可愛く描かれています。しゃべるのも新鮮です。

開催中のダンジョンも更新

スペシャルダンジョンは開催中のダンジョンだけをわかりやすいようにまとめています。


パズドラのグッズ紹介もある

ニュースタブではダウンロード達成イベントや来月追加のモンスター情報などが満載。


最近ではパズドラグッズの紹介も見れるようになりましたよ。


以上です。

200万ダウンロード、誠にありがとうございます。これからも攻略アプリは使いやすく、進化していきます。よろしくお願いします!

おすすめ iPhone アプリ
パズドラ攻略 ・開発: AppBank
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 7.2 MB
・バージョン: 1.3
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!