【1月トップ記事ベスト10】お正月恒例のあの記事が人気でした!

みなさん、こんばんは。@iTakahashikunです。

2013年もあっという間に1月が終わってしまいました。あと11ヶ月あると考えるか、もう11ヶ月しかないと考えるか、、、僕は11ヶ月あると考えます!

なんだかよくわからない話になってしまいましたが、さっそく1月の人気記事ランキング、10位からのカウントダウンでいきますよ!

1月トップ記事ベスト10

10位 Rondo Player

pauls0121rondo
音がきこえてくる方向を変えたり、まるでコンサート会場にいるような気分で音楽をきくことができるアプリ、Rondo Playerが10位にランクイン

新人ライター、Paul(ポール)による記事です。

わずか数週間で人気記事TOP10にランクインさせるとはなかなかやります。


紹介記事はこちらからどうぞ→Rondo Player: コンサート会場で聴いているように感じられる音楽プレーヤー!無料。

9位 スライダーガールズ


安定の二次元記事。さすがKiDD先生です。ゲームとしてもなかなかおもしろそうです。

紹介記事はこちらからどうぞ→[iPhone, iPad] スライダーガールズ: 水着美少女をウォータースライダーでお滑りさせろ!無料。

8位 CodeNote

CodeNote (8)
ファッション雑誌感覚のアプリですね。

女性っていつもおしゃれですよね。僕は毎日ジャージとかでもOKなので、なんだか尊敬してしまいます。


紹介記事はこちらからどうぞ→CodeNote: 雑誌はもういらない!オシャレなコーディネートの見本が満載なファッション系アプリ。無料。

7位 Cloak

Cloak
公衆無線LANをよく利用する方はぜひチェックしてみてください。

主任の安定感がいい感じです。


紹介記事はこちらからどうぞ→[iPhone, iPad] Cloak: 公衆無線LANでの盗聴を防ぐ!簡単にVPNが使えるアプリ。無料。

6位 マンガ・ゲット

最近マンガ読んでないですねぇ、何か新しいマンガを読みたいです。(音楽も映画も漫画も、同じものを何回も聴いたりみたり読んだりするのが好きです)

egakuさんが愛読する漫画が多いということは、そんな感じの漫画が多いのでしょうかね?


紹介記事はこちらからどうぞ→マンガ・ゲット: 無料で漫画がたくさん読める漫画コミュニティが iPhone にやってきた!無料。

5位 LINEで電話番号や友達情報を管理するための3ポイント

まわりの友だちが使っているからぼくわたしも使っている、という人も多いであろうLINE。

この3つはぜひ知ってほしいです!


紹介記事はこちらからどうぞ→LINEで電話番号や友達情報を管理するために気をつけておきたい3つのポイント。

4位 iOS6.1アップデートのお知らせ

iossixpointone
ついにiOS 6.1がやってきました。

…いつもはMなのですが、、、

ちょっとSっ気をだしてこれまた新人ライターのブリ大根さんにかかせたところ、「ちす!」などと言いながらすぐに書いてくれました。心強いです。

それにしても、iOS6.1はこんなに望まれていたのでしょうかね?


紹介記事はこちらからどうぞ→iOS6.1のアップデートがきたぞ!機能向上とバグ修正。

3位 ケリ姫スイーツ

ケリ姫 スイーツ


パズドラとのコラボでプレイヤーが増えたのかもしれませんが、それにしてもこんなに記事が読まれるなんて、、、やっぱりケリ姫はいいゲームです。

紹介記事はこちらからどうぞ→【ケリ姫攻略】ケリ姫スイーツの攻略情報・上達法まとめページ

2位 Logitec WiFi DVD

これがあればDVDのをリッピングなどしたりせずに気軽にみられますね。

お風呂でももクロのDVDをみたい!!


紹介記事はこちらからどうぞ→[iPhone, iPad] Logitec WiFi DVD: iPhoneでDVD鑑賞や写真のバックアップができます!無料。

1位 2013年Apple福袋 「Lucky Bag」購入レポ

福袋


はい!2013年1月の人気記事1位はやっぱりコレです!!LuckyBag!!!

毎年毎年、僕たちの@kazuendさんが非常に寒い中、Apple Storeに一晩並んでくれているのです。いつもありがとうございます!

なんと今年はiPadが当たったとか!?さぞかし大事に使っていることでしょう!

紹介記事はこちらからどうぞ→2013年 Apple 福袋 「Lucky Bag」 を購入するために Apple Store 渋谷に並んでいます!!

総評: MVPは文句ナシで@kazuendさんですね!毎年あざす!

2013年いっぱつめの人気記事ランキング、栄えあるMVPは@kazuendです!

本当にありがとうございます、としか言えません。実は、僕も2011年に参戦したのですが、、、本当に寒かったので「もう行きたくありません」。体験した人でないとわからないと思いますが、本当に寒いです。深夜2時頃から「さむい」しか言えなくなります。。

そんな寒さのなか一晩を過ごし、開封の儀までをお届けする、なんとも大変なことです。本当にいつもありがとうございます!!

また、1月から新人さんが3名ふえたのですが、そのうちPaul(ポール)ブリ大根さんの記事がランクインしています。なかなかやります。

残りの1人、@maaai0813さんですが、ちゃくちゃくと実力をつけている最中です。2月くらいには数本ランクインさせてもおかしくないほどのアクセルべた踏み感を醸し出していますので、みなさんお楽しみに!

さて、どんどん変化し続けるAppBankを2013年もよろしくお願い致します!!!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!