[PR] 禁断の恋〜許されない二人〜: お金と権力にまみれた世界で繰り広げられるメロドラマ風ゲーム。無料。

御曹司と呼ばれる兄と悪女と呼ばれる母に挟まれ、自分を見失いそうになりながらも本当に大切なものを見つけ、守りながら幸せをみつけていく恋愛ドラマ風ゲーム「禁断の恋〜許されない二人〜」のご紹介です。


ちょっとハードな恋愛ストーリーを楽しみたい方、ドロドロの恋愛ドラマが好きな方にオススメの内容の濃いお話が楽しめます。

まさにこれはテレビで見るようなドラマです!セレブ階級での愛や憎悪、権力やお金といった色々な要素が盛り込まれています。

お話を進めるためのチケットは、毎日無料で補充されるので毎週欠かさずテレビドラマを観ているような感覚でストーリーを楽しむことができます。

お話のあらすじと、アプリの楽しみ方をご紹介します。

おすすめ iPhone アプリ

禁断の恋の世界をちょっとだけ動画でご紹介

アプリを起動したら、ドキッとするイラストがあらわれます。

果たしてこのイラストの意味は…。簡単にはこのイラストの意味は想像させないストーリーですよ♪

画面の下へスクロールするとお話を始める【物語をはじめる】ボタンが現れます。


最初に物語の中でなんと呼ばれたいか設定します。主人公となる女の子の名前を変更するのですが、変更できるのは下の名前だけです。

後からも変更できるので、気軽にニックネームなんかを指定してみてください。


物語のあらすじ

お話のメインはお兄ちゃんである「園部 恵介」と「私」を巡るお話です。

兄は父から会社を継ぐべく真面目に努力するエリートです。


そんな兄にはモデル出身の婚約者「香奈」さんがいます。

兄はさらなる修行のためアメリカに栄転することとなり、香奈さんと家を出ることとなります。


元々後妻である母と娘の「私」。さらに母はお金目当ての女とされても否定しない、いわゆる「悪女」です。

そんな二人を快く思っていないのは兄も婚約者の香菜さんも同じです。ただでさえあまりよく思われていない所に、アメリカへ行く祝賀会の席で事件が起きてしまいます。

母が母なら娘も娘だとたかをくくったよくない方からお金で買う話をもちかけられているところを兄に目撃されてしまいます。

もともと母のせいであまりよくない印象があったところに勘違いしやすい現場を目撃され、兄には嫌悪されて遠く離れた土地へ別れることとなります。


そんなつらい生活を送っていた「私」を支えてくれたのが、父親の取引会社の息子である「修太」です。

修太は金遣いの荒いドラ息子ではありますが、「私」を大切に思って支えてくれます。


数年の修行の後、帰国した兄は相変わらず「悪女の娘」というレッテルで蔑んだ目で私を見ます。

兄がいない間にできた彼のことでもやたら突っかかってきます。


ただ、彼がいないところや母がいないところでは、まるで本当の兄妹のように優しく接してくれるようになりました。

その優しさに嬉しくて甘えていると…!?


複雑な環境で成長した「私」と、お金や権力、名声など色々なものに縛られた人たちが描く、複雑恋愛ストーリーです。

いったいどうなってしまうのか、まったく予想できないような展開が待ち受けています。決してありきたりなストーリーではありません。

お話の進め方

お話は、小説や漫画を読むように画面をタップしていくと進んでいきます。

1話ごとにあなたの愛され度を決める選択肢が現れます。これは画面中央に表示された3つのナンバーカードをタップして選びます。


そしてお話を読み進めていくにはチケットを消費します。

1つのストーリーを読む度に1枚消費します。


シナリオチケットは毎日午前4時に5枚追加されます。

1話は5つのパートに分かれているので、毎日遊べば毎日1話ずつお話が進められます。


チケットを購入する方法

たとえ明日になれば続きが読める!と、わかっていてもやっぱり気になっちゃいますよね。と、いうことでチケットを購入して、その日のうちに続きを読む方法があります。

チケットを購入するにはゲーム内で使用できるコインが必要になります。

と、いうことでまずはコインを購入します。


コインはメアド登録やTwitterでのつぶやき、LINEで友達にゲームを紹介などで増やすことができます。それ以外にもアプリ内課金で購入することもできます。


コインを買って、コインでチケットを買えばすぐにお話の続きを読むことができますよ。

お話を深く楽む「愛され度」の上げ方

物語の途中で現れる選択肢でゲットできる愛され度は、物語を深く知ることができる「秘密のストーリー」やエンドパターンを決めるのに大切な要素です。


どうしても選択肢選びに失敗して愛され度が足りなかった場合も大丈夫です。

「私」の分身であるアバターの衣装やアイテムをチェンジすることで愛され度を上げられます。


かわいいアイテムもたくさんあるので、試着していろんな服やアクセを試してみてくださいね。


「らぶ」を貯めてガチャでアイテムゲット

コインでアイテムを購入する以外にも、ガチャでアイテムをゲットすることもできます。

ガチャするためには「らぶ」が必要になります。


「らぶ」は毎日ゲームをすると貰える「連続ログインボーナス」や「ミニゲーム」でゲットできます。


ストーリーは1stストーリー(全28話+秘密のストーリー)から5thストーリー、そしてクリスマス特別編、お正月特別編とた〜〜〜っぷりあります。毎日ログインして何ヶ月も楽しめるドラマ仕立てのお話です。

恋愛メロドラマ風ストーリーを体験してみたいかた、楽しみたい方にはオススメのお話です!

おすすめ iPhone アプリ
禁断の恋〜許されない二人〜 ・開発: M&Aonline
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 1.8 MB
・バージョン: 1.1
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
▼アプリランキング情報
おすすめスマホゲームランキング