コレヤラーニャ -猫が知らせるリマインダー-: 猫がToDoを知らせてくれるんだニャー。無料。

猫がToDoを通知してくれるコレヤラーニャ -猫が知らせるリマインダー-のご紹介です。


ゆるーい猫たちがあなたのToDoを管理してくれるよ。開始までの時間や締め切りまでの時間をしっかり表示してくれるし、通知設定をすれば他のアプリを使っている時でも、猫がやることを教えてくれるんだ。

ToDoアプリなのに、餌を上げたりガチャを回せたりできる、ちょっと楽しいToDoアプリだよ。

堅いToDoアプリがちょっと苦手…という方にもおすすめだよ。もちろん猫好きの人もね!

今日はコレヤラーニャ!

ゆるーい猫がToDoを管理してくれるよ!

ToDoを入力しよう

【+】をタップして、ToDoを入力しよう。


入力したら【完了】をタップしてね。


猫のお腹が空いたら…

ToDoに猫が表示されるよ。

一定時間になると猫が餌を欲しがるんだ。餌を欲しがる猫がいるのはまだ終わっていないToDoがあるっていうこと。餌をあげて作業に取り掛かろう!


ToDoの編集

リスト右のアイコンをタップしてToDoを編集できるよ。

ここでToDoの始める日時と締め切りの日時・猫や背景を変えることができるよ。


始める日時と・締め切りの日時を設定してね。


猫の種類を変えられるよ。まだ解除されていない猫もいるよ。ToDoアプリなのにゲームみたいで楽しいね。


ToDoの開始までの時間と、締め切りまでの時間も表示してくれるよ。ちゃんと管理してくれるんだ!


ToDoが終わったらお家に連れて行こう

ToDoが終わったら猫を右下の【お家】にドラッグして連れて行こう。これで完了だよ。

猫づかみされてる顔がなんとも言えないね。


締め切りまでに終わらなかったら…

締め切りの時間になると猫がいなくなってしまうよ。達成できなかったらToDoを右から左にスワイプして削除しよう。猫がいなくなる前にやることを終えられるようにね。


ToDoにガチャ?

ToDoが完了するとガチャが回せるよ。ちょっとした楽しい機能があると、やることもはかどりそうだね。

右下【お家】のアイコンをタップしてね。


すっごくシンプルなガチャだね。1つ選んでみると…新しい猫がゲットできた!これで猫の種類を増やせるんだね。この「むっ」っとした顔もなんだか可愛く見えてきた!


通知設定で猫がお知らせ

設定アプリで通知をオンにしてね。時間になると通知してくれるよ。

「もうすぐしめきりだニャー」・・・「はい、やります。」


ゆるーい猫だけどToDoをしっかり管理してくれて、とっても便利なアプリだよ。可愛いだけじゃない、便利なアプリだから使ってみてニャー。

おすすめ iPhone アプリ
コレヤラーニャ -猫が知らせるリマインダー- ・開発: Adventure Planning Service
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ライフスタイル
・容量: 4.0 MB
・バージョン: 1.0.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!