動画で美ボディ ヒキシメ!: トレーニング方法を分かりやすく解説。うちトレしようぜ!

動画でトレーニング方法を詳しく解説してくれる、動画で美ボディ ヒキシメ!のご紹介です。


フィットネストレーナーが音声付きの動画で41のトレーニング方法を解説してくれるアプリです。手順・回数・効果もしっかり教えてくれるので、自分1人でやるより効果的な鍛え方が学べると思います。

運動をしたいけどなかなかジム行けない、自宅で筋トレがしたい、という方にオススメのアプリですよ。

これであなたもパーフェクボディだ!!!

動画を見ながらトレーニング!

トレーニングを始める前に

ヒキシメ!とは

このアプリでは、フィットネストレーナーが、効果の高いトレーニング方法を動画で解説してくれるアプリです。


注意事項を読んでから始めましょう

下のタブでページの切り替えができます。

まずは【その他】をタップして、【注意事項】と【トレーニングついて】を読みましょう。


トレーニングを始める前に軽くストレッチをしましょうね。


動画を見ながらトレーニング!

動画一覧のページの青枠のタブで、【カテゴリ】【負荷別】【タイプ別】からトレーニングを選択していきます。


【タイプ別】を選びました。

寝ながらヒキシメ!を選んでタップしてみます。


ちょっと最近お腹が…ということでお腹のヒキシメをしたいので「ダイアゴナルVシット」を選びました。ハイパーかっこいい名前のトレーニングです。


トレーニングを表示している画面で下にスクロールすると、効果・やり方を見ることができますよ。


再生ボタンをタップすると、動画が再生されます。

トレーナーが実際にトレーニングをしているのでやり方がすぐにわかるし、分からなくなっても見返すことができますね。


お気に入りに追加

このトレーニングを継続してやりたいと思いったら、【お気に入りに追加】をタップしてお気に入りに追加しましょう。


お気に入りのページから、追加したトレーニングをすぐに始めることができますよ。


私のイチオシ筋トレ!

「5秒キープタオルVシット」というトレーニングです。タオルを足に引っ掛けて、体をV字にして姿勢をキープします。体幹部の強化に効果的な運動です。

これは辛い!でも鍛えられているのが分かります!


音声解説が分かりやすい!動画でトレーニングのポイントをしっかり抑えて、効果的なトレーニングをやりましょう!

継続は力なり!お気に入りのトレーニングを見つけて、続けて美ボディを目指しましょう!

おすすめ iPhone アプリ
動画で美ボディ ヒキシメ! ・開発: nanapi Inc.
・掲載時の価格: ¥85
・カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス
・容量: 1.5 MB
・バージョン: 1.0.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
▼アプリランキング情報
おすすめのヘルスケア・健康管理アプリランキング