怪人百面相: 簡単に憧れの有名人になれる夢のアプリがここに!?無料。

みなさんは「あの人の顔になりたいなぁ」と思ったことありませんか?私は小さい頃から夢見ていました、柴犬になることを(人じゃないですやん)。


柴犬…あの素朴な顔に潤んだ瞳、あんなカワユスな生物が他に存在するでしょうか?

で、きましたっ!この怪人百面相を使ったら、長年夢見てきた「柴犬」になれました!なれましたよーっ!!

好きなマスクを選んで顔を近づければ、顔の表情に連動し写真も動くので、まるでその人になった気分になれます!

…もちろん個人差はあります(笑) が、なんだかすごいぞこのアプリ!

撮影した写真はTwitterやFacebookで共有できるので、友達に「最近の私の顔これやで。」って自慢しちゃいましょう!!!

これであなたも怪人百面相だ!

マスクを選んでカメラに顔を近づけるだけ!

好きな仮面を選択し顔がはっきり分かるようにカメラに近づけて写真を取ります。頭を動かしたり、口を動かすと写真も動くのでやってみましょう。


さっそく変装するぞ!

マスクは、モナリザ・オバマ大統領・柴犬など全7種類です。

マスクを選んだら、【変装】をタップしてください。


インカメラ・フロントカメラの両方で撮影出来ます。下の【カメラ】のアイコンをタップして撮影します。

って真面目に説明してるけど、なんだこれ!つぶらな瞳がなんかリアルで気持ちが悪い!想像してたんとちゃう!


撮影したら、下のアイコンで、保存・メール・Twitter・Facebookで共有できます。

って真面目に説明してるけど、これはちょっとTwitterには投稿できないっす!


自分の憧れ人になれる!?

このアプリでのすごいところは、検索した人の写真からマスクが作れることです!

左下の【マスクを検索】をタップして、人物名やキャラクター名を検索しましょう。村井さんを検索してみました!


選んだ人の顔のパーツを調べてマスクを作れます。アゴの面積の関係で1度検出を失敗しましたが、2回目はバッチリ検出してくれました!

下の【マスク作成】をタップしてマスクを作ればいつでも村井さんになれます!(私は遠慮します)


変装してみた…けど、なんかすごいぞ。

同期の新人ライター、ポール氏です。

オバマ大統領に変装しましたが。。。何かが違う(笑)

「Yes, We can!!!」って言いながら行動に移していそうなキリッキリの顔です。


お金が貯まりますようにという願いを込めて、福沢諭吉に変装しました。

なんだこの流し目(笑)

原型をとどめていませんが、私はこういう顔だと思って頂いて結構ですよ。


我らがえがくさんは、ブラックジャックによろしくの斉藤英二郎に変装しました。

眉毛かっこええ!髪型が全く違うのにこんなにマッチしています。


もはやホラー映像です。kazuendさんが全力の変顔をするので、ベートーベンの顔も変顔になりました。

下唇がおかしいです。そして目が逝っています。良い子はマネしないでね。


憧れの芸能人のマスクを作って自分の顔をあわせてみると「あれ、結構いけるやん」ってなります。でも顔自体が変わっているので芸能事務所からオファーが来ることは決してありませんのでご了承ください。

有名人気分を楽しんでみてくださいね!

おすすめ iPhone アプリ
怪人百面相 ・開発: Yahoo Japan Corp.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: 写真/ビデオ
・容量: 47.0 MB
・バージョン: 1.0.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
▼アプリランキング情報
おすすめのカメラ(写真)アプリランキング