【代官山ミステリーツアー】セカイカメラを使ったウォークラリーでお宝をゲットしよう。(昼刊)

2月16日(土)、代官山にてミステリーツアーを開催します。


代官山ミステリーツアーへようこそ。
今週末、2月16日(土)セカイカメラを使ったウォークラリーを行います!!

代官山駅からお店までの道中や、代官山のTSUTAYAのエリア内に、AR機能で画像をセットしています。それらのダイイングメッセージは、セカイカメラで見ることができます。そのスクショを集めて、お店に持ってきてください。

集めた枚数によって、豪華賞品がゲットできるかも・・・!
詳しくみていきましょう。

マミルトンからのダイイングメッセージ


ストーリー

我が名はマミルトン。
代官山に隠された「ひとつなぎの大秘宝」を探してきた。
しかし、あと一歩のところで毒を盛られ、夢を果たせなかったのだ…。

お宝はまだ代官山のTSUTAYA周辺に埋まっている。道中でヒントを残しておいたから、それを辿ってお宝を見つけてくれ…!

諸君の健闘を祈る。


ルール説明

この代官山ミステリーツアーのルールを説明します。

スタート地点は代官山駅。

ここから代官山のTSUTAYAまでの道中に、いくつかの画像を浮かべておきます。

みなさんは、セカイカメラを使って、この画像を見つけたら、その画像を保存しておいてください。スクショを取っておくのでも構いません。


あとはそのスクショをAppBankのお店で、私マミルトンかAppBankメンバーに見せて下さい。

1枚以上見つけた方には、AppBankステッカープレゼント!
“レア” を見つけた方には、豪華プレゼントをご用意しています!


実は画像にはそれぞれ1枚ずつキーワードが書かれています。それらのキーワードをつなげると、あるキーワードを浮かび上がってきます。そこが、宝のありかです!!

「ひとつなぎの大秘宝」を手に入れましょう!!

セカイカメラの詳しい使い方はこちら→セカイカメラ : iPhoneのカメラ越しに見える、新たなセカイ(AR=仮想現実)を楽しもう!使い方解説。1686


同日、オフ会開催も決定!

また、16日(土)にオフ会の開催も決定しています。参加者の方は、ぜひオフ会にも参戦していってくださいませ!!
詳細は後ほど記事があがりますので、お待ちください。


代官山関連記事

AppBank のお店が「代官山」に限定オープンしました!! iPhone好き集まれ〜♪

【むらい閲覧注意】帰ってきたムラコ。女装美女と代官山をバーチャルデート♡

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!