野球少年の脱出ゲーム: 野球少年の部屋に閉じ込められた!早く野球がしたいから脱出するぞ。無料。

野球少年の部屋から脱出するゲームです。


野球少年の部屋を舞台にした脱出ゲームです。部屋にはもちろん野球グッズがあります。少年の部屋にあるアイテムを使って脱出しましょう。そして大好きな野球をやりに行きましょう!

初心者の方におすすめのゲームになっています。

ブリ大根、実は脱出ゲームが大の苦手でしたが、ちょっと集中してやっていたらなんと…!!!

まあまあ、落ち着いて。続きはレビューで見てくださいね。

野球少年の部屋。

脱出開始!

【HELP】をタップして遊び方を確認し【START】で脱出を始めていきましょう。


部屋を良く見渡してくださいね

上に表示されている【矢印】をタップすると部屋を見渡せます。気になったところはタップしてみましょう。アイテムがゲットできるかもしれません。


本当に「野球少年」の部屋なんですね。ボールのクッションが置いてありますが…潰れているのは何なのでしょうか?気になります。


ゲットしたアイテムを有効活用!

ベットの下にアイテムが!でも届かない…。どうしたら取れるでしょうか?


右にゲットしたアイテムが一覧で表示されています。そのアイテムを選んで使えそうな場所をタップしてみると…、取れました!


ゲットしたアイテムも気になったらタップして探ってみましょう。野球少年のバッグに何か入っているかもれません。


寒いのでヒーターはつけておきましょうね…。


何やかんやで潰れていたボールが膨らんだぞ!そしてこれも野球ボールでした!


そしてこっちも何やかんやで金庫開きました!


脱出ゲームが苦手な私ですがじっくりやっていたら…、脱出できました!


喜んで飛び跳ねていたら画面に「パーフェクトまであと一歩」の文字が…。
嘘でしょ、嘘だと言ってよジョー!


でも、あることをしたらパーフェクトクリアできました。
皆さん、これは「野球少年の脱出ゲーム」ですからね?(うふふ)


初心者の方でもアイテムを上手く使えば脱出できますよ。脱出ゲームデビューを果たしたわけですが、次はどのゲームをやろうかな?あれ、なんかハマっちゃったかも?!

脱出ゲームやったことない!という方、ぜひこのゲームから始めてみてくださいね。

おすすめ iPhone アプリ
野球少年の脱出ゲーム ・開発: Minoto
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 9.3 MB
・バージョン: 1
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
▼アプリランキング情報
おすすめスマホゲームランキング